今日の藍ちゃんは、全選手中のベストスコアタイとなる69をマークして、通算2オーバーの14位タイに上がってきました。なかなか2日続けていいスコアを出すのは難しいけど、明日もこの調子ならトップテン入りが見えてきますね。それにしても、あのロレーナ・オチョアが17番のショートホールで7を叩くなど、何が起こるか分からないスリリングなコースのようで、優勝争いの方もどうなるか楽しみです。


明日の藍ちゃんは、そのオチョアと李知映とのペアリングで、8時56分(日本時間24時56分)のスタート。飛ばし屋2人とのラウンドでやりにくさはあるかも知れないけど、リラックスして楽しく回れそうな組み合わせだと思います。


3日目を終えての成績は、朴セリとスサン・ペテルセンが4アンダーでトップ。1打差でメーガン・フランセラとポーラ・クリーマー、さらに1打差でブリタニー・リンシコムが続いています。他の日本人選手は、横峯さくらが7オーバー38位タイ、不動裕理が8オーバー42位タイ、大山志保が12オーバー63位タイと苦戦していますね。