にーはろはろー✋
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますキラキラ
そして、いいねもありがとうございますグリーンハート
 
今日も残暑厳しい一日でしたねアセアセ
予定を済ませ、事務所に寄ったのは
午後(▼∀▼;;)
汗だくになりましたよ(▼∀▼;;)
ということで、本日のお供は
ランチパイ(お気に入り)
熱烈の陳爍くんアクスタハートグリーンハート
お菓子のパッケージとアクスタの
色合いがリンクしてる笑

さて、本日9月9日は

和の推しグループSMAP

デビュー33周年記念ということで

タワレコ大高店さんはいつものように

SMAP愛溢れる展示そして

イベントをされて

いますよ~グリーンハートピンクハートハートイエローハートブルーハート

そして、森くん推しでもあり

SMAP推しの素敵ブロガーの

よこっちょさんの

素敵な記事を今回もまた

🔗させて頂きましたよ~(*▼∀▼*)

森くんやSMAPに関するお話は

よこっちょさんブログでいつも泣きそう

になりながら、読ませて頂いていて

先日勝手にリンクしてもOKと

了承いただいたので、今回も(ΦωΦ)フフフ…

 

私は最初からSMAPファンではなく。

それは過去ブログでも書いた通り。

だけど、学生時代にSMAPの

アルバムを手に取った時に

衝撃を受けて、それからファンに。

それが7枚目のアルバムからでしたニコニコ

シングルは割と当時祖母に

買ってもらっていたけど

アルバムは初だった(笑)

あれから、色々あって今は

6人それぞれ活躍しているけれど

本当色々時代が変わっても

彼らの軌跡は奇跡だったなと

改めて感じます。

これはSMAPの25周年記念

アルバムからだったかな。

応募したら当たったポスター笑

なので、本日はこのデビュー曲を聴きながら

ブログアップしています笑

さて、和のイケメンさんの話は

一旦〆て(笑)

昨日、王一博主演映画

「熱烈」を友人と観に行きましたグリーンハート

ミッドランドスクエアシネマ2の

エスカレーターを上がると

奥にど~~ん爆  笑

帰りに間近に会えるよと、ユウちゃん

に伝えて(笑)

映画チケット発券し

グッズは事前にアクスタとステッカーは

ゲットしておいたので、当日は

私はパンフのみ笑

しかし他のグッズは全て売り切れてて

驚きましたガーン

シアター内入る前にどーんと

ブレイキンの事やこの映画の

あらすじが描かれていて一枚パシャリ目

映画は昨年一度鑑賞しただけで

今回追加された部分があるということで

気づくかなと二人で話していたけれど

結論言えば、分かりました( ̄ー ̄)ニヤリ

感嘆符!メンバーの絆は凄いねニコニコ

 

この映画はざっくりと言えば

青春群像劇。

ボーちゃんもインタビューで

「青春映画」と答えていると

ユウちゃんから聞いていて

だよね(笑)となりました。

 

この映画のポイントは

チャンスの前髪を掴むための

努力の源は何か。

それは「躍ることが好き」

と言うことに尽きているなと。

ここから先はネタバレなので

華麗にスルーしてくださいね笑

 

カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ

陳爍は2019年のオーディションで

黄渤演じる丁雷に落とされています。

この時ケビンが選ばれているのです。

杭州のブレイキンダンスチーム

「感嘆符!」の代役として

陳爍(ボーちゃん演じる)が

オファーを受けます。

この時「宮廷の諍い女」の43話

を見ていた丁雷が思いつくのです。

 

代役だから、本番には出られない。

それでも、陳爍はこの

オファーを受けます。

どんな立ち位置でも踊れること

そして憧れのプロのダンスチームに

入れることは彼にとって

最大のチャンスだったから。

 

陳爍が置かれている環境は

決して良くはないけれど

凄くキラキラしているのです。

ピュアな心を持っている。

 

踊りたい、躍る為なら条件は

二の次なのです。

だから、バイトの掛け持ちで

大変でも、大変って言わないし

クビ宣告されても

スポンサーの宣伝ダンス

する羽目になっても

躍る為なら何でもやるんです。

 

そんな姿を見て

陳爍のお母さんも応援していて

お母さんとの関係もとても素敵

なのです。

とあるシーンで涙を流す陳爍

の姿は母と息子の愛が

凄く伝わったシーンでした。

 

個人的に好きだったシーンは

ダンスチームの仲間との

食事会での語り合い。

凄くリアルに見えてきて、だんだんと

陳爍によって、チームがまとまって

いく過程も見どころの一つですチョキ

 

夢を叶えることは簡単ではないし

誰もが叶うものでもない。

 

何かしら現実を見て

夢は夢で終わっていくこともある。

現実を見ることを選択した

チームメイトもいました。

ちゃんとリアルを描いていて

より一層この映画に没入出来た

気がします。

 

陳爍も代役である以上

恐れてたことが起きます。

夢に近づいたのに、また

振り出しに戻った。

ケビンが出戻るのです。

強いものには負けてしまう。

どうにもならない現実。

それを受け入れる彼もまた

強い人だなと思ったんですよね。

 

そんな中、彼の誠実で真摯な

姿を見ていたチームメイトは

出戻ったケビンではなく

陳爍を選びます。

勿論丁雷も・・・・・・。

そこから、ケビン率いる

チームと陳爍を迎えた感嘆符!

が戦うエンディングに向かいます。

 

後は是非映画をチェックしてみて

下さいね。

心が洗われます(*▼∀▼*)

 

終わった後、ポスターフォトの前で

二人で自撮りしてみる笑

そして、ランチはチカマチでタイ料理をグリーンハート

パクチー付き(笑)のを選んだのは

ボーちゃん好きだよね~ってことで笑

そして、餃子イベントあるってユウちゃん

が教えてくれたので、栄(久屋大通)へ。

暑すぎて、倉式珈琲さん逃げ

二人してかき氷セットを選ぶっていうね笑

本日のコーヒーを選んで

私はほうじ茶をグリーンハート

ここのかき氷、めちゃ美味しかったの爆  笑

偶然の産物だったけど(笑)

嬉しかったです(´∀`*)ウフフ

 

そして、餃子フェスへ向かったんだけど

目的の餃子は売り切れてた笑

ポスターだけ撮影して帰りましたよ口笛

今回グッズはこの2つとパンフレットのみ笑

フィギアは違うよ~(笑)

~熱烈公式~

ダイジェストで動画見れちゃうよ爆  笑

↓🔗はこちら。

 

 

そして、最後のダンス大会の
練習風景かな。
めっちゃ楽しそうですよ。
丁雷役の黄渤さんはダンス
踊れる人だから、キレがいい(笑)
↓動画ですよ。

さて、華の推しメンボーちゃんの

素敵ポスターフォトはこちら。

~EVISU官方微博~

デニムスタイルはやっぱり似合うねグリーンハート
 
さて、華の美女ラバ姫も
今日WeiboのホットWordに
出ていたのがこちら~キラキラ

~DIOR迪奥~

先日のDiorイベントのラバちゃn

もかなり美しかったけど

こちらは凄いよね、ゴールドラバちゃんキラキラ

動画3パターンあるけど内1つアップピンクハート

 

そして、迪麗熱巴ちゃんとのCP

具合がとっても似合っていた

最近のお気に入りの張凌赫くんハート

一日一リンホーですよラブラブ

先日のランコムイベントはイケメン

過ぎてキュンとなりました笑

~兰蔻LANCOME~

張凌赫くん

そして、日本からは戸田恵梨香ちゃんキラキラ

美しいですね~おねがい

そしてリンホーネタですが

今回SMAP33周年ということで

(関係ないけどね)

リンホー木村拓哉似説笑

ファンの方が過去アップしていたので

🔗先チェックしてみてねハート

 

 

宁安如梦の番宣バラエティでの一コマ。

リンホーは若かりし頃木村拓哉似説。

(2021年当時のインタビュー一幕らしいよ)

こちら40:08あたりで宁安如梦CPの2人が

クイズに答えるんですが、リンホーくんは

誰に似てるか、の多選択問題で、結果答えは

合っていましたが、過去2021年リンホー君

インタビューを回顧し、自身も李敏镐や

イ・ミンホ、ジェリーに似てるけど木村拓哉にも

似てると話してます

白鹿さんは、デビュー当初は

李敏镐似で今は木村拓哉似だね

と言ってますよ爆  笑

ということで、〆の曲は

SMAPグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハート

 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
ではまたパー