にーはろはろー✋

 

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますキラキラ

そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート

今週もスタートしましたね~。

台風がとても気になりますが

まずは月末処理スタートで

毎月のことながら、マルチタスクで

乗り越えていますよ。

 

さて、そんなお仕事のお供は

お気に入りのランチパック(*▼∀▼*)

これめちゃ美味しいんですよ~ニコニコ

今日も藍兄弟です(ΦωΦ)フフフ…

さて、華流推しメンのボーちゃん

から、昨日の分と合わせて貼り逃げますグリーンハート

 

いよいよ31日から放送される

ドキュメンタリー番組。

この動画めちゃくちゃカッコイイですよ爆  笑

ポスターフォトも素敵ですグリーンハート

ボーちゃん代言人している

シュウ・ウエムラのメイクは最強ってことねニコニコ

これ、私も持ってるわ(笑)

 

~ボーちゃんWeibo~

どのショットも素敵だけど

この一番差後の背中がカッコイイキラキラ

~ボーちゃんOサイト~

イヤホンめっちゃカッコイイ(*▼∀▼*)

顔は勿論だよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

もう一人の華の推しメンの

肖战君はラルフローレンフレグランス

から素敵な動画がアップされましたねハート

動画↓

 

そして、華の美女ラバちゃんは

代言人ポスターフォトと

LIVEストリームのお知らせですピンクハート

~冠珠瓷砖官方微博~

Roye若也からLIVEストリームの

お知らせ動画とポスターフォトピンクハート

 

~迪麗熱巴工作室より~

赤迪麗熱巴ちゃんがカッコいいハートピンクハート

~地下城与勇士手游~

こちらは動画

そして、昨日ラバちゃん本人の素敵ショット

をアップしてくれましたよピンクハート

~迪麗熱巴ちゃんWeibo~

可愛すぎる~(*▼∀▼*)

 

可愛いと言えば、HeLiCPの

の張凌赫君も可愛い姿を

Instagramに先日一部アップして

くれていましたよ。

Weiboにもあったのでそれプラスで

貼り逃げますハート

 



最後は和のイケメンさんの慎吾ちゃんグリーンハート

昨日Xに上がっていた

慎吾ちゃんディレクション

のヤンチェオンテンバールが

6周年でした。

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

実店舗、3月以来行けてないから

行きたいな~。

お洋服を最近メインでゲットしていますが

通販ばかりだから

リアル店舗で見たいぞ~(笑)

 

ということで、今日はここまでです。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー