こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます乙女のトキメキ
そして、いいねもありがとうございますキラキラ
 
今日は7月度のWeb会議で
私は自社での参加。
 
出社前にスタバでほうじ茶&
クラシックティーラテをピンクハート
お菓子もついでに(笑)

今日は参加できなかった社員くんたち

もいたので、早くに終われました。

 

その後私はマッサージを予約していた

ので、1時間全身マッサージを

やってきましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

今回担当してくれたのは以前も

施術してくれた男性セラピストくん。

私は別に性別拘らないので

(よく男性はちょっと、って

言う人いますよね)

今回2回目だね~となりました。

彼はすごくマッサージが上手なのです。

みっちり解して頂いてスッキリです。

 

そして、今コラボアイテム販売中

とうことで、リサとガスパールの

グッズおすすめされました笑

 

来月のアイテムの方が欲しいんだけど

さぁ~(▼∀▼)b

とサラッと言ったら、ちょこっと悲しんで

いたのでハンドタオル買うよって

なりましたよ。

「良いんですか?」って。

あなたねぇ、営業してきたよね?(笑)

 

まぁそういうことで、このキャラが

好きだからではないのですが

可愛いから買いましたよおすましペガサス

でもやっぱりくろうさぎが可愛いわ笑

 
さて、先日微妙なパンダTを
着用した華の推しメンの
肖战くんハート

代言人しているLi-Ningさんニコニコ

~Li-Ning映画

カッコイイジャンさんハート

普通なスタイリングで安心🤣

ポスターフォトもカッコイイジャンさんハート

体育の先生というより、テニス部顧問

みたいな感じのジャンさんよね笑ううさぎ

そう、ジャンさんはテニスって言うイメージ

なんだよね(▼∀▼)b

そんなジャンさんはパリオリンピック

に向けて

オリンピック選手にエール爆笑

そして、もう一人の華の推しメン

のボーちゃんグリーンハート

昨夜アップされていたCHANEL

絡みのショットを貼り逃げ~キラキラ

~ボーちゃんWeibo~

~ボーちゃんOサイト~

CHANELの言葉はいくつも

残っていますが

「ファッションは着飾るものではない。

着るものを選ぶことは、自分の

生き方を選ぶこと。」

この言葉通り、ボーちゃんは

自分の生き方を選んでいるからこそ

CHANELが似合う人だなと思うのでしたグリーンハート

 

そんなファッショニスタボーちゃんから

スポーツ愛溢れるボーちゃんに。

 

いよいよオリンピック聖火ランナー

が近づいています。

色んなパターンのポスターフォトが

溢れていて、凄くお洒落でカッコいいグリーンハーツ

そして、安踏のこのポスターフォトを

ユウちゃんから教えて貰ったのですが

めっちゃ可愛いですよね~グリーンハーツ

ナニコレ??欲しいやん、って思った

Tシャツ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

これは可愛く着用出来そうです笑

先ずね、メンズだけどTシャツの丈感が
今風かなって思うのです。
長すぎない( ̄ー ̄)ニヤリ←ここ重要。
そしてキャラクターがクールグッ

さて、クールと言えば

昨日MIKIOTOのイベントが

あって、華の美女ラバちゃんが

とても綺麗だったということなのだけど

実は参加された代言人の一人

彼もめっちゃカッコよく、クールなのですキラキラ

宋威龙くんですよ~笑

 

~宋威龙99 ~

彼のドラマ割と観てました私。

私は「働く女子流ワタシ探し」が初見。

めっちゃ可愛い年下くんで色っぽかった。

一部貼り逃げつつ

華の美女ラバちゃんはですね。

昨日の素敵ラバ姫の

出来るまで(笑)の動画と

ちょっと普段のラバちゃんショット

がアップされていたので

貼り逃げますピンクハート

~迪麗熱巴工作室映画

そ~~びゅーてぃふぉーキラキラキラキラキラキラ

最近ラバ姫は本当に更に

綺麗で可愛くなってる気がする。

メイク方法もちょこっと猫系に

なってるけれど、それ以外に

なんとなく雰囲気が違うんですよね。

凄く良い感じ~ピンクハート

一転、普段なキュートラバちゃんピンクハート

~迪麗熱巴工作室~

めっちゃ髪の毛長いから

出来るよね(笑)

 

個人的にこういうラバちゃんが好き。

出来れば、一杯アップしてほしいです。

 

さてさて、HeLICP推しとして(笑)

最近お気に入り俳優さんの

張凌赫くん牛

 

彼は昨日のイベントで

王子様っプリを発揮していましたが

先日載せきれなかった

Gucciでのスタイリングと

動画を貼り逃げますデレデレ

~張凌赫工作室~

GUCCI大使おめでとうびっくりマーク

カッコイイスタイリング赤薔薇

 

ということで、今日はここまでです。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー