こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますキラキラ

そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート

 

今日は大雨の中、ちょこっと用事を済ませ

午後遅めのランチは、文の助茶屋さんで

おろし茶そばのセットを頂きましたグリーンハート

午後からは雨も止んだけど

明日も半日仕事になるので

ちょこっと準備の合間にブログアップ笑

 

今日は華の推しメン二人の

記念日の一つがありますが

それはブロ友さんにお任せですおねがい

 

ボーちゃん代言人のポスターフォト

一部貼り逃げ(*▼∀▼*)

カッコいいぜぇ~ボーちゃんグリーンハート

~安踏~

~C咖护肤极客~

上品ボーちゃんも素敵キラキラ

CHANEL晩餐会の様子

をちょこっとだけ。

 

~追星蜀黍~

何かいい笑顔ですよね~グリーンハートグッ

 

もう一人の華の推しメンの

肖战くんハート

工作室から第2弾の

Vlog到着~拍手拍手拍手

また明後日に何か告知される??

期待大ですね~おねがいハート

 

そんな肖战くんはChina№1の

俳優さんですが女性と言えば~

ラバちゃんですピンクハート

そんな二人の共通の話題は

こちら~~凝視うさぎ

 

金九の表紙予告

久しぶりにChinaNo.1

の二人キラキラの話題だわ笑

 

肖战くんELLE金九ハート

迪麗熱巴ちゃん时尚芭莎金九ピンクハート

この二人の顔面偏差値は

Maxだと思うわ(ΦωΦ)フフフ…

 

そんな女神ラバちゃんですが

今日は記念日ですよ。

安楽伝放送一周年記念日~拍手拍手拍手

~优酷公式~

素敵な一周年記念ポスターですねピンクハートブルーハート

私は3話くらいまでしか昨年視聴してない

けれど、UNEXTで配信されるから

それをもってチェックです笑

このドラマで安楽伝CP

がとっても可愛いなと思って

ゴンちゃんに注目するように

なったのよね笑



改めて安楽伝放送1周年

おめでとうございます拍手

 
星姐Weibo映画も素敵ですよピンクハート

そして、今日からBS11で長歌行が

再放送ですって拍手拍手拍手

ブロ友さんから教えて貰って

いたので、忘れずに。

(情報ありがとうございますピンクハート

さて、ラバ姫はイベントの為上海に。

~HauteCouture_Style~

ArdAzAei Fall 2024 

Coutureドレスを

身に纏いMIKIMOTO

イベントに出席飛び出すハート


〜迪麗熱巴ちゃんWeibo〜







迪麗熱巴工作室

ジュエリーチェンジラバちゃんキラキラ






女神だよね、ほんとにキラキラ

  美しいラバ姫爆笑

2分くらい撮られっぱなしラバ姫爆笑爆笑爆笑

会場の外はファンがたくさんでしたが

整列していたし、混乱もなかったですね。

そんな中ラバちゃんが厳戒態勢の中

登場した時、可愛いと思いましたよピンクハート

女神降臨キラキラですね。

 

さて、もう一つ記念と言えば

开始推理吧2でHeLiCPとして

可愛いなと思わせてくれたのは

私の最近のお気に入りイケメン

俳優くんの張凌赫くんハート

彼のフォロワー数が1000万人突破

したそうですよ~拍手拍手拍手

 

最近开始推理吧2や

度華年がめちゃくちゃヒットして

いるから、ファンも増えるよね~おねがい

~張凌赫くんWeibo~

ピアノ弾いてるよ~リンホー君笑

改めて1000万人突破おめでとうございます拍手

 

そんな張凌赫くんはランコムイベント

で上海に飛び出すハート

今日のスタイリング、王子様だよ笑

~張凌赫工作室~

ランコムイベントに普通に百貨店(大丸)

に登場するイケメン君拍手

この貴公子っぷりは凄い笑

折角二人同じ上海にイベントで

いるから、ちょっと二人を並べてみた笑

可愛い二人だわ~。

ラバちゃんの方が年上なんだけど

リンホー君は姐と呼ばないで

ラバと呼んでいるところも

仲良しだなと思いますグッ

それが分かるのが开始推理吧2
のEP10。
二人がちゃんと名前呼ぶから新鮮でした。
またこの件は別件でブログしたいなと
思っています。
張凌赫くんはWOWOWで
ユウちゃんお勧めのドラマ
「雲之羽」がスタートしたんです。
見れてないのだけど
楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤリ
 
ということで
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー