こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますスター
そして、いいねもありがとうございますイエローハート
 
今日も蒸し暑い一日でした。
さて、そんな今日は和のイケメンさん
のつよぽんの50回目のお誕生日ですキラキラ
 
つよぽんイエローハート
Happy Birthday~~拍手拍手拍手

今年映画「碁盤斬り」で武士道

を見せてくれて、次は何を見せて

くれるのか、楽しみですイエローハート

ネトフリの新幹線大爆破でしょうかね?

 

今年も素敵な一年になりますようにイエローハート

 

親友でもある慎吾ちゃんもXでお祝い

コメントしていましたよ~グリーンハート

そして、つよぽんはゆる~くお礼

のXをアップイエローハート

そんなつよぽんに会える場所が

東京メトロ銀座線「外苑前」3番出口

コンコースらしいよ笑

センチュリー21の新キャラクター

そして、個人的に今日出社前に

定番化しているケーキを購入して

社内でシェアして頂きましたよイエローハート

その前にろうそくに火をつけて

お祝いしたよね( ̄ー ̄)ニヤリ

つよぽんアクスタないから
ファンミのグッズのアクスタ(3人)で。
くろうさぎはもはや当然のごとく笑

ちょっとしたバースデーカードを

作ってみた(▼∀▼ゞ 

そして、今日は久々に華の

推しイケメンさんの肖战くんの

蔵出しフォト(日常肖战)がアップ

されましたよ~ハート

~肖战工作室~

美しいジャンさんキラキラ

動くジャンさんみたいな~(*▼∀▼*)
 
さて、もう一人の推し華イケメンさんは
来日していますね~グリーンハート

その件は私はお任せするとして笑

 

パリオリンピック、近づいてきましたねキラキラ

ボーちゃんが聖火ランナーするようですよ拍手

~中国网财经~

 

そして、代言人している

 

安踏から素敵動画アップされて

降りましたよグリーンハート

~安踏~

可愛すぎるニコニコニコニコニコニコ

 

さて、華の美女ラバちゃんは
ドラマ撮影中ですね~ピンクハート
 
开始推理吧2ロスなのですが
公式さんから素敵な動画が
アップされました凝視

 

~开始推理吧2~

メンバー全員の成長日記がキラキラ

HeLiCPだけ貼り逃げますピンクハートハート

 ~开始推理吧2より成長日記~

迪麗熱巴ちゃんピンクハート

悪戯好きで可愛いラバちゃん炸裂

でしたね~(*▼∀▼*)

でも冷静で記憶力がすごいラバちゃん

でしたし、声色変化で楽しませて

くれましたね~。

~ 开始推理吧2より成長日記~

張凌赫くんハート

初回はちょっとぎこちなかったし

騙されやすい感じはしましたが

数学がめっちゃ得意な

頭脳明晰プレーヤーで

数字で紐解くわ、年齢の割に

落ち着いていてカッコいい。

そして、ラバちゃんを甘やかす

かと思えば、思いっきりクレージー

になる稀有なイケメンさんでした笑

この二人の再共演を

是非おねがいしま~すおねがい

 

さて、昨日から再放送されている

ラバちゃん主演ドラマ

长歌行」

この长歌行動画So Cool✨

~山西卫视映画

全国展開されているのも凄いキラキラ

同じドラマでも全く違う紹介動画拍手

 吴磊くんと迪麗熱巴ちゃん

长歌行CPも似合ってましたね爆笑

急に再視聴したくなるのも

ラバちゃんロスでもあるけれど

やっぱりこのドラマはラバちゃん

出演した武狭ドラマでは個人的に

一番好きなのですピンクハート

(それまでは如歌だったけどね)

 

 ~长歌行公式より~

キラキラダイジェスト版キラキラ

阿隼は長歌を守りまくり

でした爆笑

このシーンは何度見てもグッとくる凝視

叔父である李世民を結果的に

助ける長歌(唐を守る為でしたね)キラキラ

ラバちゃん演じた長歌のこのシーンは

カッコよかったよね~(´∀`*)ウフフ

 

ということで、今日も簡単ブログでした。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー