こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございます飛び出すハート

そして、いいねもありがとうございますスター

 

今日は週明け月曜日から

なんだか慌ただしくアセアセ

WEB会議が今週末あるのだけど

その設定は間違ってないのだけど

エラーになるので、先程迄

社員くんと修正して何とか解決チュー

 

めっちゃ疲れる・・・・笑

 

そんなときの癒しはやはり

推しメンですね飛び出すハート

 

~~ボーちゃんOサイト~

ロエベボーちゃん動画映画

カッコいいわぁ~グリーンハート

 

そして、もう一人の華のイケメンさん

の肖战くんハート

覚えていますかね~。

丁度私の誕生日の日だから

記憶に残ったGUCCIWeibo。


このショットが出て

肖战くんじゃ~~んニコニコ

と軽く騒いでいたのですが

このCAP、欲しくて

悩んでいたのですけどね

それこそ、5月GWの関西の

友人と会った日にこの帽子を

見せてもらっていたのだけど

その時は買いませんでした笑

しかし、ヤンチェのキャップも

買えなかったし、暑すぎるし・・・

CAP流行ってるし。。。

で、買いました(∀`*ゞ)エヘヘ

肖战Gucciハート
値段は全く可愛くないけど
資金をためたので
ゲットしました笑

暑い日にカジュアルに

使いたいと思います。

 

ただそれだけなのですが。。。

Gucciと言えば~飛び出すハート

今日一番びっくりしたのは

Gucciの大使とやらに

最近お気に入り俳優さんの

張凌赫くんが就任したんですよハート

~GUCCI公式Weibo~

大使、おめでとう、張凌赫くんハート

よく見たらサイン入りショットやん笑
カッコ可愛いですね~。
彼は身長が抜群に高い。
188㎝だったかな。
似合うと思いますよ~どんな
お洋服でも(▼∀▼)b
ご自身のWeiboでもお知らせ
してくれていますねハート

~張凌赫くんWeibo~

 

HeLiCPの相方さん

どんどん人気になってきますね~。

 

さて、HeLiのラバちゃんは

MIKIMOTOのポスターフォトが

美しいキラキラキラキラキラキラ

~MIKIMOTO公式~

 

そんな二人が出演していて

先週放送分で終了した

开始推理吧2飛び出すハート

 

~开始推理吧2~

答え合わせピンクハートハートが届きました100点

他のメンバーも含めて公式へGO笑

EP10-1観終わり、10-2を視聴する

予定ですが、本当に面白い番組100点

ラバちゃんとリンホーくん二人の

功績は大きかったなと思います100点

 

~迪麗熱巴工作室~

开始推理吧2の成績みたいなのかな?

ラバちゃんはどんな番組でも

それにエッセンスを加えて

面白い番組に出来ちゃう稀有な人。

そこに今回リンホー君も同じように

バラエティ出演は初めて(ゲストではない)

みたいだけど、凄い順応力で

更に頭脳プレーヤーで

カッコよかったですからね。

この二人のケミは最高です100点ピンクハートハート
 

さて、リンホー君のドラマも

色々出てきていますが

とりあえずラバちゃん主演の

「長歌行」

今日からスタートですよ凝視

~山西卫视~

ゴールデンタイムの配信は

凄いですよね。

3年の時を経て、また長歌行で

盛り上がれるのは羨ましい笑

 

なので、また長歌行見直し始めましたスター

ピンポイントですけどね~。

 

そんなこんなで、こちらのMVを貼り逃げますピンクハート

このMVに出てくる投降シーンは

涙失くして観れませんでした目

ラバちゃんの瞳の演技に引き込まれましたキラキラ

 

ということで、簡単ブログでした笑

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー