こんばんは凝視
暑いですね~(▼∀▼;;)
今日はWEB打ち合わせで待機。
それまでにブログアップします笑
肖战くん、ぼーちゃんネタ、無しです🤣

~开始推理吧2Weibo~

HeLiCP二人の取説手記100点

さて、昨日お互いの事を表すメッセージ

の答え合わせがあったようですチョキ
私は当たってた( ̄ー ̄)ニヤリ
ラバちゃんへの評価は次回書くとして
気になるのは、ラバちゃんが
張凌赫君への評価が「狂ってる」笑

~新浪综艺~

理由は、いつもラバちゃんを犯人扱い
し、疑っていたと。
協力しあってても裏では・・・みたいな。

リンホー君自身インタビューで甘やかす

と言う意味を言ってたけど

確かに狂気だった笑

でもね、ラバちゃんはそういう

ドS慣れてるよ。

ハイ、東華帝君ですね笑

終わった後の皆でショットみたいだけど

凄い数のスタッフさんがこの番組

に携わっていたんだね目がハート

~开始推理吧2公式より~

先日ラバちゃんの友人が出演して

くれましたねニコニコ

あの最後の☆は彼女たちと

躍ったのだね~(笑)

昨日終了と同時に二人解禁びっくりマーク

~胡意旋ちゃんWeibo~

郭晓婷ちゃんに迪麗熱巴ちゃんの

写真を依頼したら笑

郭晓婷ちゃん、写真投下🤣

そして、Weiboでも🤣

~郭晓婷ちゃんWeibo~

迪麗熱巴ちゃんと2ショット爆笑

胡意旋ちゃん、迪麗熱巴ちゃんを

遠くで見てる郭晓婷ちゃん爆笑爆笑爆笑

そしてラバちゃんファンの笑

~周柯宇くんWeibo~

彼は本当に素敵な紳士な弟でしたニコニコ

ラバちゃんと会えて良かったね~飛び出すハート

彼がファンになったきっかけのドラマ

私もこのキャラクター好きだったのよね。

ラバちゃん天才だと思うよ~演技力スター

~迪麗熱巴工作室~

~張凌赫くんWeibo~

ドラマの宣伝兼ねてかな~。

暑い夏だね~スター

さて、先日ラバちゃんの口ずさんだ歌

気になって調べたらこの曲でした笑

買ったよね(笑)

歌詞内容、魔翻訳だと

本当の意味が変になると思って

サビの部分を訳してみるという
無謀な行為をした結果

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

熱戀的夏季 在晚風𥚃

我終於遇見你

才明白愛情 如此不可思議

浪漫的夏季

我的心在 等待你探秘

只要你張開雙臂 我就會朝你

狂奔而去

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

熱い恋の夏、夕風に吹かれて。

やっとあなたに出逢えた。

そして、愛はとても不思議なもの

だと分かった。

ロマンスの夏

私の心の秘密をあなたが見つける

のを待ってる。

あなたが両手を広げてくれたら

私はあなたのところへ向かうよ。

あなたに向かって走っていく。

あはは、なんか作文みたいじゃんね泣

リア友ユウちゃんに

添削依頼をした結果

ユウちゃんの訳

 素晴らしいです拍手

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

恋する夏

夜風に吹かれながら

ついに君を見つけたよ

君と出会って

人を愛する気持ちが

こんなにも不思議なものなのだと

やっと分かったんだ

ロマンチックな夏

この心は君が

チャンスをくれるのを待ってる

君が心を開いてくれたなら

すぐにでも側に走ってゆきたい

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ユウちゃん、ありがとうございます飛び出すハート

ということで、このへんで。

また~ニコニコ