こんばんは真顔

いつものあいさつ文は端折り(笑)

月初の慌ただしさが予定より

ピークに(▼∀▼;;)

システムトラブル解決したから

良かったけど本当焦ります。

さて、今日のお供は白桃コロロピンクハート

最近ジャンさん不足ですよハート
代言人のポスターフォトハート
壁紙、素敵~キラキラ
~舒客Saky~

もう一人の華のイケメンさんの

ボーちゃんグリーンハート

~海伦凯勒眼镜~

可愛いメガネ男子キラキラ

さて、最近の華の推し美女

ラバちゃんの話題がいっぱいで

テーマが多いのは

开始推理吧2のせいです笑

ドラマの撮影真っ只中の

彼女ですが、今日は开始推理吧2

最終回週ということで飛び出すハート

~迪麗熱巴工作室~

ショットを貼り逃げピンクハート

美しい映画

开始推理吧2

EP9~10の巴比は妖艶だったけど

こちらは、可愛いラブラブ

 

~开始推理吧2~

メンバーポスター、素敵ニコニコ

迪麗熱巴ちゃんピンクハート

張凌赫くんハート

劉宇寧兄貴イエローハート

周柯宇くんブルーハート

白宇さんグリーンハート

ファンメイドで素敵なラバちゃんピンクハート

一部貼り逃げです。

全てチェックしたい方はこちら↓

~張凌赫工作室~

一部貼り逃げなので全て

チェックしたい方はこちら↓

 

EP9の時のリンホーくんは

シナリオ設定なんかな?

ラバちゃんと絡みが少なかったから

ちょっと寂しそうだったんだけど

EP10は、ラバちゃんに自ら

構いに行ったり、拗ねたり🤣

男らしく守ったり?な動画が🤣

ダイジェストだけだから

本編週末アップだから、楽しみ~飛び出すハート

さて、今日の最終回週の

OAのEP10-1終わったくらいに

二人Weiboをアップしてましたハートピンクハート
~張凌赫くんWeiboハート

今迄の演じたキャラ全部を繋げてて

全部見たい方はWeiboチェックね笑

建物も大事な思い出よね飛び出すハート

~迪麗熱巴ちゃんWeiboピンクハート

迪麗熱巴ちゃんは最後メンバー全員と
のショットとご自身の乾杯のシーンピンクハート
Weiboでこの1枚目の乾杯は
リンホー君に対してやっていた?
とか?🤣
どちらでも良いけど

ちょっと検証したいですよ笑

开始推理吧2EP10-1

動画はこちらで見れます飛び出すハート

 

 

ショート動画は公式より

开始推理吧2映画

記憶力半端ないラバちゃん爆笑爆笑爆笑

开始推理吧2映画

理系男子は頼りになります爆笑

开始推理吧2映画

最後また☆(ΦωΦ)フフフ…

开始推理吧2からメンバー5人が

寄せたメンバーへの印象が秀逸笑

誰が書いたでしょう?って推理

するってことで、こぞって皆さん

推理始めたよ。

ここではHeLiだけピックアップハートピンクハート

私は恐らくリンホー君は

これじゃないかな?ってね。

ラバちゃんはリンホー君に
対してこれかな?って思う。

全員のは入りきらないから

ファンの方が上手にまとめてくれた

画像をお借りしましたよニヤニヤ

答え合わせ、明日出るかな?笑

↓こちらでメンバー全員のものが見れます。

开始推理吧2

二人のWeiboは今日が最後の挨拶

だと思うけど、明日EP10-2 が

あると思うので、その時に感じたこと

書こうかなと思っています。

 

さて、HeLiCPの近況はこちら

代言人している联想中国

から可愛いポスターフォトピンクハート

そして、ドラマ撮影のラバちゃんピンクハート

張凌赫くん近況ショットハート

度華年というドラマがヒットしている
ようで、リンホー君も人気俳優から
更にステップアップしていくかも
しれないね~。
素人さんだった頃のリンホーくんが

やたらとトレンド入りしていましたよニコニコ

ラバちゃんがこのバラエティに出ると

知ってから、ユーニン兄がいるので

面白いはずと思っていました。

でも蓋を開けたらそれプラス収穫が(笑)

それがHeLiでしたハートピンクハート

私のブログでここまでHeLiCPを

推したのって忘羨CPと同じ位じゃない?笑

実際二人の再共演をかなり望んでいる

私ではありますが、Weiboでも

割とそういう風に思ってる人

いました(ΦωΦ)フフフ…

今回バラエティではあるけど

ドラマ仕立てと素が重なってて

ドラマだけだと分からないであろう

キャラクターが見れたこの番組は

貴重でした( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ということで、これからまた

お仕事へ。

 

隙間時間ブログだから貼り逃げ

簡単ブログでした。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー