こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございます飛び出すハート

そして、いいねもありがとうございます乙女のトキメキ

7月に入り、2Qスタートしましたアセアセ

今年も半分過ぎたんですよねアセアセ

早いものです(▼∀▼;;)

 

さて、そんな今日のお供は月初

の処理第一段階は終わり

ちょっと一休みのコロロですグリーンハート

さて、華のイケメンさんの

肖战くんは映画公開が7月?

と噂されていますがどうなのでしょう?

そんな彼の代言人ポスターフォト

やカレンダーがアップされていたので

貼り逃げますハート
~安吉尔~

溢福IF~

~舒客Saky~ 

さて、ラバちゃんが出演している

开始推理吧2も今週で終わり。

明日は、最終回でみんなで

ゲーム?っぽいことするようですよ笑

~开始推理吧2 最終章予告~

この5人本当面白い素敵な

メンバーですよね~(´∀`*)ウフフ

この番組内でユーニン兄は

ずっと兄と妹と言う位置づけで

守ってくれていたとは思う笑

兄も暗闇苦手だったという

致命的な欠点が露呈した笑

~开始推理吧2~

この二人は本当面白過ぎ笑

こんな仲良し兄妹になるとは~。

最初はドラマ「长歌行」での

共演でしたね~キラキラ

そんな长歌行ですが

7月8日から始まるようですよ飛び出すハート

~山西卫视~

ストーリーやキャラクターがとても

素敵なドラマで、ラバちゃんドラマ

で武狭ものなら一番好きです飛び出すハート

 

~长歌行公式映画

吴磊&熱巴ちゃんCP可愛い映画飛び出すハート

ラバちゃんとウーレイ君の年齢差

が割と気になっている人も多かった

ようですね、当時も。

背が高いウーレイ君の優しさが

ここにもあるね~。

足を広げて立つっていうね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ラバちゃんは、年齢不詳なの。

演技派の人がそういう人多いよね。

彼女はネガキャンで演技下手と

言われているけれど

彼女のドラマちゃんと観たら

瞳の演技が凄いんですよ。

 

今回开始推理吧2の中で

声色を変えるとか

AIラバちゃんを見たら

あんな演技上手な人いないと

世間は認めざる得ないと思うよ。

 

さて、話を戻して

长歌行の音楽凄いよ爆笑

この长歌行では

ユーニン兄も歌ってましたね~イエローハート

~长歌行公式~

このシーンは感慨深かった

ユーニン兄良かったねって笑

长歌行、また再視聴したくなりましたよ笑

さて、ラバちゃんのTikTok

AIラバちゃんの再生数凄いらしいですよピンクハート

~玉树临风可爱鸡~

そして、先日イベントで

可愛い猫ちゃんラバちゃんを

披露してくれてましたね~。

~联想中国~

そのアイテムのご紹介動画映画

そして、ラバ猫ちゃんの

ショットが可愛すぎたピンクハート

~ArdentlyLove0603_迪丽热巴~

可愛いですね~ピンクハート黒猫

 

さて、そんなラバちゃんは

3作品ドラマ期待されていますよね。

その内2作品はいつOAされるか

期待を込めた動画がアップ

されていましたよ飛び出すハート

~星姐Weibo映画

さて、开始推理吧2での

HeLiCPでラバちゃんを

守ってくれていた張凌赫くんハート

彼は今ドラマ配信されて

色々番宣忙しそうですね~飛び出すハート

本日もおお忙しでしたよ笑

~張凌赫工作室~

イケメンショットあれこれハート

Gucciだよね、スタイリング乙女のトキメキ

そんな張凌赫くんの

この状況は??だけど

猫耳可愛いやないの🤣

HeLiCP、猫になってますね~笑

 

このダンスはびっくり

ラバちゃん笑

胡意旋ちゃんに教えたように

ダンス教えてあげてください笑

ぎこちなさ過ぎて、カチカチな

動きすぎて、吹いちゃったよ。

仕事の疲れが吹き飛びました笑

 

ダンサーでもあるし、以前

創造管でもダンスを伝授していた

ラバちゃんですからね~。

 

EpisodeⅩダンスピンクハート

久しぶりに見たらめっちゃ可愛いニコニコ

アイドル発掘の番組だけど

男子諸君、ラバちゃんにメロメロだし笑

ラバちゃんとダンスピンクハート

創造管2019でラバちゃんが踊った

原曲はこちらニコニコ

ボーちゃん、キレキレダンス爆笑爆笑爆笑

ということで、今日はここまでです。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー