こんばんは真顔

今日は冒頭挨拶割愛し

タイトル通りのブログをニコニコ

 

2024年6月27日

ドラマ「陳情令」

5周年おめでとうございます拍手拍手拍手

 

先日発売されたMOVIE STAR227号

読み応えありましたハートグリーンハート

昭和風味なピンナップはこの
陳情令と言えばのショットで嬉しかったです飛び出すハートimage

陳情令の視聴をオンデマンドで

個人的に視聴スタートしたのは

コロナ禍真っ只中の夏の終わり。

それまで華流で女主でハマるドラマは

あったけど、男主にハマるドラマは

陳情令が初めてでしたハートグリーンハート

ブログカテゴリに「陳情令」があるので

そちらの一部を原作「魔道祖師」

と絡めて忘羨CPのみ貼り逃げます。

5年経った今も色褪せない「陳情令」

今も増えているであろう陳情令ファン

忘羨の中の二人のファンだったり

各々のキャラを演じた中の人の

ファンだったり。

色んなファンが日本でも増えたな~と

肌感覚で感じます(*▼∀▼*)

ファンの数だけこのドラマへの

想いがある。

 

どんな想いであろうと

「陳情令」と言うドラマを

好きになったという

ことには変わらない。

 

私の華の推したちは

今もなおステップアップして

素敵なドラマや映画に

出演している。

こんな嬉しい事ってないよねニコニコ

 

推しが選んだ道が幸せならば

ファンとして尊重したいし

それが正解だと思うしねチョキキラキラ

 

そんな肖战くんは映画&ドラマ

公開を楽しみにしていますよハート

爽やかなポスターフォトだわね~。

~溢福IF~

もう一人のイケメンさんのボーちゃんは
明日から日本では「ボーン・トゥ・フライ」
公開ですね~(*▼∀▼*)

改めて、陳情令5周年

おめでとうございます飛び出すハート

推しの肖战くん、そしてボーちゃんグリーンハートハート

これからもお二人の活躍を楽しみに

致しております(*▼∀▼*)

 

さて、ここからは推しの美女を笑

开始推理吧2のEP9スタートしました飛び出すハート

昨日アップされていた鳥さん&猫ちゃん

ラバちゃんピンクハート

~迪麗熱巴工作室~

Lenovoでのラバちゃんのスタイルが

猫ちゃん黒猫だけどもう一つ狐ちゃんにもチョキ

三生三世枕上书Weiboより鳳九ちゃん🦊

このドラマは本当にハマったドラマでした。

陳情令と並んで二大巨塔です飛び出すハート

HeLiCPの相方さんは大活躍ですよ笑
昨日からYOUKUでスタートした
ドラマが結構人気あるみたいな?

~張凌赫くんWeibo~

放送を一緒に見たようですよ。

レモン食べるの辛そう(笑)

恐らくドラマ内でレモン食べていた

らしく、その再現かな(笑)?

~張凌赫工作室~

でも個人的にはHeLiCPの

AIラバちゃんのレモンに既視感笑

そして、本日开始推理吧2

のEP9-1がOAされましたね~拍手

このポスターフォト凄いカッコイイ飛び出すハート

映画ラバちゃん登場ピンクハート

映画張凌赫くん登場ハート

映画周柯宇くん登場スター

映画劉宇寧くん登場ルンルン

映画白宇さん登場乙女のトキメキ

~迪麗熱巴工作室~

~張凌赫工作室~

~迪麗熱巴ちゃんWeibo~

image

~張凌赫くんWeibo~

二人とも本当仲良しだね笑
ハッシュタグ同じだよ笑
 
明日で最終回だと思うのですが
どんな展開になるのかですね~。
とは言え、Youtubeは二日遅れだけどね笑
 
さて、和のイケメンさんのつよぽん
主演映画「ミッドナイトスワン」
(碁盤斬りではないよ)
昨日最終上演だったんですよ~。
ロングランでしたね~(*▼∀▼*)

この映画は個人的に「追いスワン」
をした映画で、感慨深いです。
今はオンデマンドで配信されているから
気軽に見えますが、当時はコロナ禍で
マスク内涙ぐちょぐちょになったなと
いう思い出が蘇りました。
つよぽんは今は代表作は
「碁盤切り」と言っていますが
当時は「ミッドナイトスワン」と
言ってましたね。
沢山代表作が出来ることが
幸せだろうなと彼を見ていて
感じますよイエローハート
 
映画でもドラマでも
魅力あるものは
何年経っても色褪せないということ。
 
推したちが出ている作品が
後世に魅力ある作品として
増えていくと嬉しいですね。
 
ということで、今日はここまでです。
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
ではまたパー