こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございます飛び出すハート

そして、いいねもありがとうございます乙女のトキメキ

 

さて、タイトル通り、月末処理スタート。

ただでさえ役所絡みの書類提出も

迫っているので、割と殺気だってます笑

そんな中、お供はコロロ(白桃お気に入り)グリーンハート

さて、久しぶりに華のイケメンさんの

肖战くんハート

~RalphLauren拉夫劳伦香氛~

あどけない感じの爽やか

イケメンさんですねハート

ラベンダーが似合う人いないよキラキラ

ドラマ&映画待ち遠しいですね~カチンコ
 
映画と言えば、今週末日本では
ボーちゃん出演の映画
ボーン・トゥ・フライが公開されますが
9月公開の「熱烈」の日本公開の
ポスターフォトが上がってましたね~。
チャイナでも情報が上がってましたよグリーンハート

 

~中国电影报道~

予告編も上がってます。

昨年東京まで観に行った時

日本で絶対観たいと思っていた

映画がいよいよだなって思うと嬉しい拍手

そんなこんなでムビチケ発売

ですってよ(*▼∀▼*)

今週金曜日から販売のようですねグリーンハート

そんなボーちゃんが代言人の

ロエベを纏った芸能人(アジア)

Pickupされてましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

桜田通くんキラキラ

彼のドラマ割と見てるのよね~私。

クールイケメンさんなのよね。

久しぶりに見たイ・ジョンソクssiキラキラ

韓流ドラマで彼のドラマ割と見てます笑

 ロエベ公式からも( ̄ー ̄)ニヤリ

カッコイイね~映画

ラバちゃん今年は

バラエティにドラマに大忙しピンクハート

~迪麗熱巴耕作室映画

~迪麗熱巴工作室~

今日のLenovoのイベントのショットですね。

小鳥のイメージでしょうか。

私は初めて動いている彼を
見たのだけど(ドラマ未見)
カッコイイですね~彼も。

~陈飞宇くんWeibo~

お久しぶりって言ってるね。

きりっとした感じだから

将軍似合いそうですニコニコ

 

さて、個人的に好きな

バラエティ番組の

开始推理吧2カチンコ

いよいよ最終回に向かって

行きますね~。

开始推理吧2より予告が

アップされましたよ飛び出すハート

~長め予告~

EP9は狂気に満ちている感じですよ。

この撮影が5月7日位かな?

当時ブログにアップしていた画像を

貼り逃げます笑

どんな結末が待っているのか。
木曜日から楽しみですね飛び出すハート

 

~迪麗熱巴ちゃんWeibo~

3作品をアピール

枭起青壤&利剑玫瑰&慕胥辞飛び出すハート

ラバちゃん、Lenovoのイベントに。

~星姐Weibo映画

イベント観れますニコニコ

可愛すぎる!白鳳九ちゃんみたいピンクハート

开始推理吧2でHeLiCPの

~張凌赫くんWeibo~

度华年が明日から始まるようですよ。

 

~度华年官微~

ということで、情報過多ブログ

になりました(笑)

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー