こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ

そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート

 

6月最終週の月曜日。

鬼慌ただしい状態の隙間時間で

そっと、このイベントをチェック

していました笑

腾讯视频上海电视节ですよ~。

 

迪麗熱巴ちゃん情報がてんこ盛りです。

 

まずは最近撮影終わったばかりの

枭起青壤から、このお三方乙女のトキメキ

~新浪电视映画

ラバちゃん文句なしで美しいキラキラ

 

~晨报文艺映画

退場の際の陈星旭くんとラバちゃんニコニコ

陈星旭くん、手首引っ張ってくれとるねニコニコ

 

~狐厂大拷问~

一部貼り逃げピンクハート

予告解禁



~迪麗熱巴工作室~
AIラバちゃんから彫刻ラバちゃんよ笑

そして、去年撮影していたドラマ

始まる感じですね~飛び出すハート

 

~电视剧利剑玫瑰官微~

そして、本日解禁ほやほやの
新ドラマが確定しましたね~拍手拍手拍手

~慕胥辞~

女主は迪麗熱巴ちゃんで

男主は陈飞宇くんです乙女のトキメキ

~陈飞宇くんWeibo~

彼はサラブレッドですよね飛び出すハート

 

知らなかった、陈飞宇くんと共演していたのね。

このドラマも腾讯なので

ラバちゃんドレスチェンジして

陈飞宇くんと登場です飛び出すハート

~腾讯视频映画

撮影前のポージングから可愛い二人笑

決めポーズはカップル風味笑

お二人黒で揃えていてカッコいいね~飛び出すハート

 

~狐厂大拷问~

慕胥辞

~新浪电视〜

考えてみたら、いくら以前共演した
といっても、がっつりのドラマではないし
今回久しぶりでお互い緊張している感
見えていた二人の様子でした笑

 今日の様子が字幕で見れますよ。

〜迪麗熱巴工作室〜




さて、ここからはラバちゃんも

共演歴のある俳優さんたちのみを

Pickup笑

~周柯宇くん~

开始推理吧2で弟分として

ラバちゃんと仲良しですね~。

~狐厂大拷问~

風船持って可愛い笑

~腾讯视频~

~周柯宇工作室~

花と少年5で共演した弟分の

胡先煦くんキラキラ

~腾讯娱乐~

本来ここに兄上がいるはずだと
思ったんだけど、出てないみたいアセアセ
胡先煦くんと共演するんだよね、ドラマ。

~劉海寛くんWeibo~

そして、東華帝君こと

高偉光さんふんわり風船ハート

~芒果娱乐映画

ガオ様のショットですよ飛び出すハート

と言うことで、今日は文字数制限
ひっかかりそうなので
簡単貼り逃げブログでした。
推しの肖战くんもボーちゃんもいません笑
でも華流ドラマを視聴されている
ブロ友さんは多いと思うので
イケメンさんを集めました(個人的に
知っている人のみだけど)
今宵も心穏やかに過ごせますようにスター
ではまたパー