流れ星こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます乙女のトキメキ
そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート
2回目ブログアップ🤣

今日は梅雨らしい一日となった名古屋雨
暑くない一日でした。
 
さて、そんな今日は会員限定
のシークレットセールの案内が
来ていたショップへ。
最近お気に入りの
アンドクチュールさんニコニコ
お値打ちだし、何より
ラクチンアイテムが多い(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今回セール品はトレンドの

デザインのカットソーのみ笑

結局はセール品より

新作(セール除外)のアウターをニヤニヤ

オールブラック(笑)
髪の色の色落ちを防ぐためって
大前提で濃い色にしたのと
ヤンチェのお洋服を注文したので
それに合わせる為~(´∀`*)ウフフ
本格的なセールは来週以降なので
落ち着いてお買い物できるうちに
納得できるアイテムがあって良かったですグッ
肌寒いからスンドゥブ笑
定番豚キムチをチョイスしました飛び出すハート

image

推しがいっぱいいる(笑)

私ですが(まぁ昔から箱推し

いろいろ推しだったので)

本日もまた華の美女ラバちゃんお願い

 

明日イベントあるようですよ~飛び出すハート
~腾讯视频~

2024腾讯视频上海电视节

時間的に観れないけどね(笑)

豪華な出演者の皆さんですよ。

私が気になっているのは

この出演者の方々です。

迪麗熱巴ちゃんピンクハート

开始推理吧2で共演している

弟分の周柯宇くんキラキラ

そして最近まで撮影して

いたドラマの男主の

陈星旭くんキラキラ

そして、花と少年5で共演した

弟分の胡先煦くんキラキラ

そして、ラバちゃんとは

長歌行で共演した師匠(笑)

の劉海寛くんキラキラ

やはりファンミで会える人だから

要チェックしちゃうよね~チョキ

他にもガオ様や宋茜ちゃん

檀健次くんとかね~いましたよ。

個人的にはね、今开始推理吧2で
共演している張凌赫くんとか
ユーニン兄貴も見たかったけど
どうやらドラマ関連メインだから
バラエティは違うか、、、と
思いましたよ。
 
さて、その开始推理吧2も
佳境に入りました。
今日隙間時間でEP8-1
観ました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
魔翻訳だけど大体内容分かって
スッキリ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
 

AIラバちゃんとAIリンホーくん

AI金ちゃんの三角関係が

明るみに出る(笑)

でも選ばれたのはAIラバちゃん笑

こちらをチェックしてみてね。

未収録分は字幕で見れないけど
貼り逃げますピンクハート

余談ですが、ラバちゃんって

誰もが認めるチャイナ1美女

なのに、ドラマでは追いかける

女子の役ばかりと、ラバちゃん

推しのブロ友さんと話題に

なっていますが、今回も

そういう感じ~。

でも実際はこの番組内で

リンホーくんは

ラバちゃん一筋です笑

このインタビューカットで

冒頭ラバちゃんの事話して

いるリンホーくんですハート

 

~开始推理吧2映画

EP8-1序盤でAIロボダンスを

するのですが

その練習風景動画。

ラバちゃん完璧ですグッ

~开始推理吧2映画

恐らく自己紹介の部分を

ブツブツ(笑)覚えながら歩いてるのかな。

結構リアルなAIラバちゃんでしたからね。

メンバーの中で一番上手だったよキラキラ

 

今日朝アップしたブログで

馭鮫記での共演した美女さんの

郭晓婷ちゃんと迪麗熱巴ちゃんニコニコ

开始推理吧2EP8での

HeLiCPの可愛いショート動画ピンクハートハート

开始推理吧2EP8-2で

観れるかな~と思うんだけど

犯人投票でラバちゃん以外は

全員自分に入れられて

ちょっと怒ってる時の方言?かな。

ラバちゃん方言🤣

 

超可愛いAIラバちゃんふんわりウイング

自己紹介での動画はアップ

しているけど、こちらの動画も

可愛い仕上がりにしてくれています。

今日EP8-2のYoutubeが

fullで見れると思うので楽しみ。

いよいよ来週はバンパイア?なのかな。

 

以前星姐Weiboで出ていた

ゴスロリ系っていうの?

ファッションで美しかったのを

思いだして貼り逃げますてへぺろ

~星姐Weibo~

こういうショットを見ると
このメンバーでドラマ出来そうですよね。

実際、开始推理吧2はラバちゃん

出演だから初めて見たけど

割と推理していくから、演じなけば

犯人だった場合騙せないから

演技力は必要なんですよね~。

まぁ殆どわちゃわちゃで

素が出てるのがバラエティなので

ラバちゃんの本質がバンバン出てて

可愛いんですよ~。

頭脳明晰ラバちゃんだけど

ハンサムラバちゃんだけど

素直な可愛い女の子だって

言われる人ですピンクハート

 

さて、推しのイケメンさんの

ジャンさんは、無事帰路に・・・

最近ジャンさん不足なんですよ。

私のブログはジャンさんの

隙間にリンホーくん取り上げてるけどね。

(推し色赤だしね)

 

~北京音乐广播~

日本では考えられないけど

あちらの方は普通に撮影されて

しまうので、芸能人は大変ですよね滝汗

もはやだれか分からないです。

私気づかないかも。

圧倒的なオーラはこの画像でも

あるけど(笑)

そんな時の救世主星

星姐Weiboに素敵動画が

アップされたので貼り逃げます照れ

そして、もう一人の華のイケメンさん

のロエベボーちゃんの素敵動画もグリーンハート

~星姐Weibo映画

そして、ロエベ公式Xも

ボーちゃんグリーンハート

何度見てもこのビビットカラーの

ファッションを着こなしてしまう

稀有なイケメンさんですよグリーンハート

 

明日からまた一週間スタートですね。

梅雨入りしている地域も増えてきました。

 

こういう時期は体調崩しがちですが

乗り切っていきましょう~。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー