おはようございます真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます飛び出すハート
そして、いいねもありがとうございますルンルン
 
昨日アップしかけて寝落ちしたので
朝ブログアップです笑
昨夜はLOEWEボーちゃんで
ボーちゃん推しの巷では
ブロ友さん含め沢山素敵記事が
アップされていますね~(´∀`*)ウフフ
 
そんな私は定期的にメンテナンス
のまつエクをしに
ケサランパサランさんへ凝視
いつものように両目140本に
して頂きましたウインク

そして、久しぶりに時間があったので

メイクレッスン。

普段しないメイクをしていただき

そしてレクチャーして頂きましたニコニコ

私はいつも適当なので、簡単にできる

方法をいろいろと教えて頂き

いつもの睫毛ケアアイテムと

簡単ファンデを購入しましたハート

長方形のケースが懐かしい(笑)

でもパウダリーではなく、保湿効果のある

BBクリームの代わりに使えるアイテム

です( ̄ー ̄)ニヤリ

ケサパサって昔からパッケージ
変わらないのよね~。シンプルで。
夏場のメイクは時短と崩れにくいが必須
なので、今回のレクチャー
ありがたかったです笑

 

さて、冒頭で書いたように

パリファッションウィークの

LOEWEのショーの様子や

ボーちゃんの素敵ショットが

公式からいっぱい(▼∀▼)b

もはや皆さんのブログでもあるので

私は公式のみ貼り逃げます笑

~ボーちゃんWeibo~

~ボーちゃんOサイト~

 

ボーちゃんインタビューは

何を言ってるか分からないけど

やはり生き生きしてて

ワクワク感が伝わってくる感じ

そして、日本の雑誌も最近

ボーちゃん取り上げる率上がりましたねウインク

ビビットなカラーの組み合わせでも

負けないボーちゃんのスタイリングは

最高ですね~(▼∀▼)b

なかなかこういうカラーを合わせて

色に負けないケメンさんはいないと思うウインク

 

さて、今回のメインテーマは

最近ハマっている开始推理吧2ニヤニヤ

 

昨日ラバちゃん久々に

Weibo更新チョキ

~迪麗熱巴ちゃんWeibo~

夏が来たことをアピールニヤニヤ

爽やかなグリーンを基調に

スタイリング。

普段着のラバちゃん好きですピンクハート

 

~迪麗熱巴工作室~

そして、ドレッシーなスタイリング

で美女っぷり凄いのは

こちら~~飛び出すハート

~御木本公式Weibo~

パールが似合う女性№1だと思う。

そして日本ブランドでもある

ミキモトだから余計嬉しい飛び出すハート

 

そんなラバちゃんが出演中の

开始推理吧2は2048年シーズンは

とっても見どころ満載みたいです。

 

~开始推理吧2映画

先日アップしたように

EP8はAIラバちゃんと

AIリンホーくんがCPハートピンクハート

昨日遅くにfullで動画アップされた

ので、検証したいと思っています(笑)

 

~張凌赫工作室映画

VLOGが昨日アップされてて

金ちゃん出てるし、遠くにラバちゃんも

入ってたのでちょっと面白かった。

(ラバちゃんはウォーリーを探せ

的にファンの方が見つけていたよ)

そして、何より今回は

馭鮫記の美女が再会したことが

とっても驚いた飛び出すハート

その方は、この美女飛び出すハート

 ~郭晓婷さんWeibo~

本編は観れてないのですが

ダイジェストで登場した時

なんか見たことあるな~って思って

調べたら

馭鮫記でラバちゃんと共演した

郭晓婷ちゃんがAI同士で

再共演(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

美しい~(*▼∀▼*)

衣装が凄いけどね(笑)

その時の様子がこちらで見れます乙女のトキメキ

ラバちゃん、喜びMAXラブラブラブ

ブルーの世界はこちらもでしたね。

~馭鮫記公式Weibo~

個人的にこのシーン大好きでしたおすましペガサス

今回のAI同士の再会も

こういう構図(笑)でしたね。

そして、素の郭晓婷ちゃんラブ

郭晓婷ちゃんは

私気づかなくてスルーしたんだけど

ラバちゃんバースデーで

お祝いしてくれていたんですよね。

ラバちゃんも答えてるグッ

なんかどういう風に二人が

絡んでいるのか

ダイジェスト版だと

分からないので

ちゃんと本編見てチェックしよう

と思います。

いやぁ~馭鮫記楽しんだ

ドラマだったから嬉しいな~拍手

 

さて、名古屋も梅雨入りしまして

毎日曇天なのですが

今日もそんな日曜日ですよ。

 

でも気分だけでも

晴れな気分で行きたい

ですね~(*▼∀▼*)

 

开始推理吧2で

自己紹介AIリンホーくん。

ラバちゃんに向かって放った言葉

がとても甘い(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

あなたが元気なら
私は晴れです(魔翻訳)
めっちゃ甘いわ(笑)
 
ということで
今日も素敵な一日になりますようにおすましペガサス
 
ではまたパー