こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます飛び出すハート
そして、いいねもありがとうございますグリーンハーツ
 
もうブロ友さんやボーちゃん推し
の皆さんが情報アップされていますが
ボーちゃん、LOEWEの
グローバルアンバサダーに
なりましたね~。
おめでとうございます拍手拍手拍手
パリのファッションウィークへ
旅立った様子はあちこちで
拝見しましたよグリーンハーツ

ロエベと言えば

私が若い頃(笑)は

祖母が持っていたブランド

のイメージで

地味な感じでしたが

ここ数年若い方に

人気のブランドになりましたね~。

~ボーちゃんWeibo~

本当何を着てもスタイリッシュに

決まるイケメンボーちゃんですグリーンハート

ロエベ公式Xでもボーちゃんグリーンハーツ

そんな私はボーちゃんが代言人

のshu uemuraの先日発売された

新作アイカラーとリップ(リピ買い)

を購入しましたよグリーンハート

日本のアンバサダーは

横浜流星くんですねふんわり風船ハート

このアイカラー、めっちゃ使いやすいので

お勧めです(ΦωΦ)フフフ…

着けてもらっていい感じだったのグリーンハーツ

 

さて、昨日に引き続き

ラバ姫がご出演の

「开始推理吧2」

佳境に入って、面白くなってきました笑

 

~开始推理吧2~

AIラバちゃんの美しさは

半端ないですが今回のショットは

芸術的~キラキラ

~迪麗熱巴工作室~

~迪麗熱巴工作室~

薔薇に負けない美しさキラキラ


迪麗熱巴工作室映画


 

 

HeLiCPも2048年舞台に

なって、可愛い様子が伺えますよ笑

相方のAI張凌赫くんハート

二人のファンの方かな~。

理系男子と芸術女子って

カテゴライズしているのね、二人を。

正にそうだな~って感じています。

理系AI男子のスタイリッシュさ飛び出すハート

~張凌赫工作室~

Youtubeで本日の放送分一部が

公開されています。

AIラバちゃんとAIリンホーくんピンクハートハート

二人の距離感が近くなってるからね笑

ラバちゃんが色々チェックしてるところに

相方リンホーくん笑

ラバちゃんの椅子の手を置く場所

にコンコンッってニコニコ

小巴をめっちゃ気に

してるんですよね~。

 

昨日のダイジェスト版で

真っ暗闇になった際

怖がるラバちゃんを

しっかりと体を張って

守ったリンホーくんハート

 

それは前からだったけど

昨日想いが通じ合ってから?(笑)

思いっきり見守ってる(堂々と)

image

この姿に弟分周くんは
ビビビビビー(笑)

字幕がない状態なので

内容が繋がらないんだけど

色の配置を見た瞬間に正しく

置く?みたいなのをやってて

一人でやってたラバちゃんの

所に荷物もって駆け寄る彼笑
ここでお互いの本領発揮ですよ笑

芸術文系女子ラバ姫ピンクハート

協力しあっていい感じ~。

 

そして推理する時は

今回も数式で解いていく

理系男子張凌赫くんハート

皆首痛くないのか(笑)って思ったよね。

そして、ここでもHeLiCPは

隣同志笑

本当カワイイ二人だわ笑

 

でも本編はそういうのがメインではなく

あくまで推理。

犯人を推理するのがテーマ。

 

今回全員が小巴を犯人と推理。

えぇ~と、張凌赫くんもね

苦渋の決断(笑)だったようですよ。

彼女を守っていても番組で

犯人探しがメインである以上ね爆  笑

で、結果発表されて

ラバ姫ではないことが判明。

そりゃラバちゃん怒り心頭よね。

めっちゃ訛ってしまってます

(方言出たらしい)

捜査するときもいつも

背後にいて守ってるリンホーくん笑

で、どうやら仲間全員が

捕まっちゃったのか、牢屋みたいな

所へ投獄されちゃった笑

この後気になりますね~爆  笑

HeLiCPファンの方のWeiboでは

本日とても可愛い二人が

いたようですよ。

ハイタッチする二人とか~。

これは楽しみです笑

 

さて、楽しみと言えば~。

和のイケメンさんのつよぽんイエローハート

主演映画「碁盤斬り」

がお隣韓国でもフランスに続いて

映画公開されるようですよ~。

武士道、日本人のスピリッツが

正しく理解されると期待したいですキラキラ

 

つよぽんが言ってたのが

時代劇を廃れさせるわけには

行かないということ。

若い方にも時代劇を身近に

見てもらえる作品だと。

 

日本だとディズニープラスしか

視聴出来ない「SHOGUN」

この時代背景はまさに戦国時代。

ここに主演している真田広之さんも

日本の時代劇、歴史背景を忠実に

するために徹底したんですよね。

衣装も所作も日本語で台詞

と言うのも全て。。。

 

今巷で話題になっている

ゲームがその真逆を言ってるという

のを社内で話題になってて

私はゲームを一切しないので

社内で教えて貰って驚愕(▼∀▼;;)

 

多様性とは何か?

それを考えさせられました。

 

色々と私もブログで書いていた

テーマでしたが

相手に対する配慮

これがとても大切ではないかと

思うのです。

人種差別とか言う前にね~。

 

だからこそ日本の良質な映画や

ドラマが世界に羽ばたくことを

とても嬉しく思うのです(*▼∀▼*)

 

つよぽんの代表作である

「碁盤斬り」が世界の人に

愛されること。

そして、人の生きる道を

知ってもらえたら嬉しいですよね。

 

と言うことで、今日はここまでですニコニコ

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー