こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございます飛び出すハート

そして、いいねもありがとうございますルンルン

 

帰宅したら、注文していた雑誌

2冊届きました~(´∀`*)ウフフ

MOVIESTAR227号&週刊文春WOMANピンクハート

この雑誌のことは次回ブログに書こう

と思います。

 

今日の推しの華のイケメンさん

のボーちゃんのこのポスターフォト

めちゃくちゃキラキラグリーンハーツ

~台铃电动车~

キラキラと言えば~

中国時代劇ドラマファンミーティング

の公式ペンライトが登場って笑

でもこれ笑えないの(笑)

割と割高なのよ~目

出演者別公式ペンライトって

凄くない??

事前購入で会場受け取り

だから、忘れなくて済むわね。

さて、ここからが今日のメイン。

華の美女ラバちゃんが

出演している

「开始推理吧2」

今日はもうね~めっちゃ美しい

AIラバちゃんてんこ盛りよピンクハート

~迪麗熱巴ちゃんWeibo~

~迪麗熱巴工作室~

 

美しいおねがいおねがいおねがい

~迪麗熱巴工作室映画

 

AIラバちゃんすごい爆笑爆笑爆笑

~开始推理吧2~

動きも話し方もAI過ぎるおねがい

3タイプのAIラバちゃんピンクハート

自己紹介が一番凄いと思う。

演技に脱帽爆笑

~新浪综艺~

彼女の演技力は天性だなって

改めて思ったんですよね~。

勿論バラエティなので

笑うのを我慢していたりしますが

凄いとしか言いようがないです。

そして、HeLiCPの相方さんハート

~張凌赫くんWeibo~

同じく自己紹介するんだけど

どうしても素が出ちゃいますね~笑

~張凌赫工作室~

~張凌赫工作室~

~开始推理吧2~

迪麗熱巴ちゃん

張凌赫くんハート

劉宇寧兄貴キラキラ

~劉宇寧くんWeibo~

AIユーニン兄の自己紹介笑

字幕見れないけど、めちゃ

今回HeLiCPファン的に

可愛い回です(笑)

字幕も使えないんですがアセアセ

どうやら、AIラバちゃんとAIリンホーくん

そして、AI金ちゃんの三角関係勃発?笑

ちょっとー、このクッション欲しい🤣

 

HeLiCPファンの方によると

このCPショットは元は

二人のこちらの画像らしいです笑

番組スタッフさんの頑張りが

伝わりましたよ笑

この二つのショットを合成したら
こうなるのね~笑

でもこのクッションはオチがある

(オチと言っていいのか(笑))

裏面は金ちゃんとツーショット🤣

金ちゃんとの
やりとりの音声も出てきて(笑)
張凌赫くんよ、どうする?
この事態回収できるか?って
感じなのですが
本当可愛らしいやりとりが
繰り広げられているようなので
字幕で見れるようになったら
ちゃんとチェックしたいと思います笑
 
ということで、今日も簡単ブログでした。
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー