こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます乙女のトキメキ
そして、いいねもありがとうございますグリーンハーツ
 
今日は週の半ばの水曜日。
名古屋は夏日でしたよアセアセ
温度差があると、体が
ついていけませんね(▼∀▼;;)
 
そんな今日のお供のおやつは
コロロ巨峰味ふんわり風船ハート
本日も叶先生の視線を感じつつ(笑)

さて、中国時代劇ドラマファンミーティング

のチケット、抽選で当選された方は

本日から発券可能となっていますね~。

(メール届いているかと思いますが)

私は今から発券しちゃうと

無くしそうになるので、来月末

迄には発券しようと思っています。

新しい地図絡みでチケット発券は

5日位前の感覚だったので

割と早いことに驚いている人です笑

 

さて、華のイケメンさんの

ボーちゃんグリーンハート

CHANELと言えばボーちゃんグリーンハート

ガブリエル シャネル展が

もうすぐ開幕すると言うことで乙女のトキメキ

動画アップされていましたので

貼り逃げますグリーンハート

~小象王国映画

要するにCHANELがどのように

ファッション界で革命を起こしたか?

というのを展覧会で感じ取って

欲しい的な感じでしょうか。

 

シャネルは元々女性の自立

社会進出を後押ししました。

今まで窮屈な女性のドレスから

女性の生き方さえも開放し

自由に生きられるようにお洋服を

作ってきた人ですね~。(超ざっくり)

そういう創始者のスピリッツ

彼女の世界観が

今の時代にも受け継がれて

いるんだなと思うと

凄いですよね~グリーンハート

 

 

さて、もう一人の華のイケメンさんの

肖战くんハート

代言人のポスターフォトが

カッコイイです(色っぽいです)乙女のトキメキ

 

~元气森林官方微博~

アルコール含まれてるらしいから
飲んでみたい爆笑

やっぱり長髪が好きかも笑飛び出すハート

 

さて、華の美女ラバちゃんは

好評放送中の

开始推理吧2に出演中ですが

まずは代言人ポスターフォトが

可愛いので貼り逃げますピンクハート

~联想YOGA~

来週イベントあるようですね~。

 

 

~地下城与勇士手游~~

カッコイイラバちゃんですよピンクハート

カッコいいと言えば

AIラバちゃんピンクハート

予告動画アップされていました飛び出すハート

~开始推理吧2~

こちらの方が見やすいかな。

开始推理吧2も佳境に

入ってきましたピンクハートハート

私の好きな二人(HeLiCP)

を見られるのも少しか~爆  笑

可愛いショットを貼り逃げますピンクハートハート

猫耳着けてるリンホーくん

可愛いですよね笑

高校生ライフの二人。

可愛さ半端ない(ΦωΦ)フフフ…

Youtubeで動画配信されているので

視聴出来ますよ~。

この主題歌がエンディングに

流れるんですが、これがまた

予告と共に流れるので

サスペンス感アップです。

 

と言うことで、今日は簡単ブログでした笑

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー