こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます飛び出すハート
そして、いいねもありがとうございます乙女のトキメキ
さて、今日は午前中凄い大雨の
名古屋でした(▼∀▼;;)
レインブーツ履いて正解です。
昨今の雨事情はパンプスなんて
無理ですね~笑
さて、昨日アップされていた
微博电影之夜のボーちゃんグリーンハート

~~ボーちゃんOサイト~

~ボーちゃんOサイト映画

クールイケメンさんで良いですね~キラキラ

日本では今月公開される

ボーン・トゥ・フライが楽しみですねグリーンハーツ

 

さて、華の美女ラバちゃんは

新作ドラマの枭起青壤の

情報が解禁され始めました~。

手始めにポスターフォトがピンクハート

 

CCTV电视剧~

~枭起青壤公式Weibo~

陈星旭くん、カッコ良いですね~キラキラ

 

~騰訊公式Weibo~

~星姐Weibo映画

代言人している企業様の

動画ピンクハートやっぱり美しいキラキラ

 

~德施曼智能锁~

~陈星旭くんWeibo~

彼は東宮と言うドラマしか

視聴していないのですが

彼は子役から出ている俳優さん。

イケメンな上に、186㎝身長あるから

ラバちゃんと2ショット良い感じですね~飛び出すハート

 

さて、個人的にはバラエティ番組

开始推理吧2のCPがタイプですが笑

AIラバちゃんが美しい(ΦωΦ)フフフ…

予告編です↓

~开始推理吧2~

HeLiCPの

ラバちゃん&ジャンリンホーくんハートピンクハート

本当美男美女で、いつ見ても癒され
ている人ですニコニコ

その二人の推しの方の
Weiboを見ていると
とても可愛らしいんですよ飛び出すハート
その方々の情報で
張凌赫くんとラバちゃんは
今年の1月にあった
微博之夜で一瞬すれ違った
んですって(笑)
それから数か月で
HeLiとして素敵な二人が
見られる日が来るとはってことで。
私探したら見つけました(笑)

白っぽいスーツの男性が

張凌赫くんです笑

という、小ネタを言いながら

 

今日は最後に

成毅くんの面白ショットと

素敵ショットを貼り逃げますグリーンハート

~成毅くんWeibo~

ランチを取るとかって?(笑)

~成毅工作室~

↑この一枚がツボグリーンハート

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー