こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し
頂きまして、ありがとうございますグリーンハーツ
そして、いいねもありがとうございますピンク薔薇
 
今日は不安定なお天気の一日。
久しぶりにガチガチな身体を解しに
マッサージ全身一時間して貰いましたニヤニヤ
あぁ~軽い~(▼∀▼)b
そして、アフタヌーンティーで
愛用しているアイマスクとちょっと
気になるバスソルトを買いましたニヤニヤ
グリーンティー??
グリーンですって笑グリーンハート

今日早速使いました。

香りもいい感じで癒されました。

浄化された感じ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

さて、今日は微博电影之夜

ということで、夕方位から

Youtubeで視聴できるとリア友

ユウちゃんから教えてもらったので

出先で視聴開始(笑)

帰宅して少しすると

ボーちゃんがレッドカーペットに

来たぁ~(*▼∀▼*)

ということで

スクショしまくる(笑)よね。

CHANELコーデ素敵よね~(*▼∀▼*)

そして、サインをボードに書いて

2ショット(この前にちょっと

行先間違えそうになってたけど)ニヤニヤ

で、サイン書いたボードを
まさかの一番左下段端に置くボーちゃんキョロキョロ笑

で、スタスタ速足で進むボーちゃんグリーンハート

この動作がめっちゃツボった私は
飲んでいたビール吹いたよね生ビール
これをシスターズと共有&共感
して貰えてよかったですよ爆  笑
こういうところが好きですニコニコ

その様子はこちらで飛び出すハート

~星姐Weibo映画

可愛いショットだけ貼り逃げニコニコ

素敵ショットアップに貼り逃げですグリーンハーツ

~ボーちゃんOサイト~

そして、ちょっと安心して

まったりと早めに入浴し(笑)

授賞式の方を待機

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

21時40分くらいに来ましたね~。

年度突破电影人受賞おめでとう

ございます拍手拍手拍手

サクッと登壇し

トロフィーを頂き

受賞コメントをさくっと
一言笑
短い笑けど
想定内(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
でもやっぱり面白い人だし
可愛い人ですよねおねがい
ユウちゃん曰く
早く帰さないですよと言われ
イケているポージングを
3パターンやらされていた
ようですよ(▼∀▼)b

image

その動画が素早く公式から

アップされていましたよ。

~微博电影之夜映画

~星姐Weibo映画

そして、無事帰った

ボーちゃんでしたグリーンハーツ

~新浪娱乐~

さっきまでのスタイリッシュな

ボーちゃんではなく

完全オーラ消しスタイルだけど

全くオーラ消されてない(笑)

 

ボーちゃん、お疲れ様でした飛び出すハート

そして、推しの皆さんも視聴

お疲れ様でした~~(▼∀▼ゝ

 

さて、もう一人の華のイケメンさん

肖战くんハート

こちらは代言人している

青島麦酒の動画ですね~ハート

~肖战くんWeibo~

~肖战くんWeibo~

父の日を楽しんでいるようで。

 

そして、華の美女ラバちゃんピンクハート

开始推理吧2に出演中ですが

AIラバちゃんの動画が

上がっていたので貼り逃げますラブラブ

美しい~✨

AIの動きをメンバー全員

大変そうだけどやってますね。

 

そして、ラバちゃんの新曲が

ランクインしているようでルンルン

恐らくランキングされている方は

歌手の方ですから

そんな中、ラバちゃんデビュー曲

がランクインしているのは

素晴らしいですね~ウインク

18日?に音楽の祭典みたいなのに

出るようなので

凄く楽しみです。

 

さて、和のイケメンさんの話題は

20日発売される瞬間文春WOMANラブラブ

毎度ながらの慎吾ちゃんの絵が

表紙ですが

今回の絵、可愛いですね~ルンルン

1990年がブームということらしいです。

昨年くらいに90年代ブームって

言うのは聞いてたけど。。。

記事とインタビュー楽しみです。

勿論注文しました~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ということで、今日は一日二回も

記事アップしましたが

 

お付き合いありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー