おはようございます真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます飛び出すハート
そして、いいねもありがとうございます凝視
 
朝から珍しい記事アップ。
昨日途中で寝落ちしてました笑
 
ということで、昨日は
ネイルチェンジをしに
ネイルズユニークアルテミッドさんへハート
6月はLIVE系イベントはないですが
映画月間で。
吾郎さんとボーちゃんカラーで。
ピンクはちょっとパープル系
ですけど、一応ピンクですハート

 

イベントなくともやっぱり

推し活ネイル(笑)

また3週間このネイルで楽しもうと

思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

その吾郎さん出演映画

「あんのこと」

先週私も観に行った映画館。

本日入江監督が登壇しますよ。

私はチケット取れなかった(笑)ので

残念でしたが

行かれる方楽しんできて下さい拍手

ネイル前にランチは

定期的に行くキハチカフェさんでナイフとフォーク

限定ランチを頂きました~爆  笑

最近は本当に気軽にふらっと入るのも
大変(▼∀▼;;)
やはり名古屋は地味な地方都市ですが
それでも観光客が半端なく・・・
時間に余裕をもっていかねば
並びます(▼∀▼;;)
並ぶの嫌いなので(基本)
いつも調整しながら行きます。
(誰かが一緒だと並ぶのも
大丈夫ですが、一人の時はしんどい)
 
さて、先日中国俳優のファンミが
当たったと喜びブログを書きましたが
当たった人限定のイベント(2ショット撮影)
のエントリーをしましたおねがい
当たるかどうかわからないけれど
当たったらどうしよ(≧▽≦)と
謎なテンションになりました笑

さて、気になるスターと言えば

推しの華流スターの情報が

てんこ盛りなこの雑誌は買いですかねニヤニヤ

ジャンさんだよ~ボーちゃんだよ~ハートグリーンハート

ラバちゃんだよ~ピンクハート

チョン・イーくんだよ~~グリーンハート

 

先日工作室がアップしてくれた

ジャンさんのVLOGハート

~肖战工作室~

日常風景だけど、やはり消しきれない

オーラがある。

スターよね🤣

これ普通の人がやったら

ダサいのに、ジャンさんだと

イケメンなんだよね~(≧▽≦)

ネコちゃんとのやり取りは

やっぱり可愛すぎるラブラブ

これは私も行ってみたい爆  笑

肖战くんが行った場所、聖地化してる?

~星姐Weibo映画

素敵なジャンさんをまとめて

下さっていますよウインク

カッコイイ爆笑 

さて、華の美女ラバちゃんピンクハート

デビューシングル「第十幕」は

ヒットしていますね~(´∀`*)ウフフ

 

~TOP音樂風雲榜~

私も毎日ヘビロテ中の

「EpisodeX」

歌詞の内容をすべて理解

出来ていないですが

彼女の10年の軌跡とこれからの

ラバちゃんの想いがあって

凄くカッコいい曲です。

 

そんなラバちゃんが出演して

いるバラエティ番組

「开始推理吧2」

このブログで毎日何かしら

アップしているのですが

今ラバちゃんは事故?で

仲間が必死に探している。

 

透明ラバちゃんに向かって

挨拶する張凌赫くん笑い泣き

HeLiを返してくださーい🤣

ラバちゃんの声を瞬時に

聞き分け、挨拶する

相方さんに返してあげて~(≧▽≦)

弟分の周くんも金ちゃんも

凄い推理力ですよ。

ラバちゃんへの友愛ですよね~ピンクハート

またこの姿見たい。

2人で推理させて下さい🤣

 

ラバちゃんを見守らせてあげて〜🤣

これはミキモト公式Weibo

の一枚。

ラバちゃん装着アクセは

ミキモトのものピンクハート

开始推理吧2でのファッション

可愛いですよね~(*▼∀▼*)

~星姐Weibo~

ラバちゃんの存在は

开始推理吧2で絶対なんですピンクハート

 

每日文艺播报~

HeLiCP相方の

張凌赫くんのスラムダンク風

スタイリングのショット貼り逃げますハート

~張凌赫工作室~

开始推理吧2

 

そして、推しのボーちゃんは

今日微博電影之夜に出ますよね~。

~星姐Weibo~

ボーちゃんグリーンハート

今日楽しみですね。

いつも一言で感謝を述べる

彼のスタイルが好きです笑

~微博電影之夜公式~

さて、もう一人気になる

華流スター( ̄ー ̄)ニヤリ

 

~星姐Weibo~

成毅くんグリーンハート

カッコよすぎる古装スタイルグリーンハート

でもそこだけじゃない魅力が

てんこ盛りなので

いつもチェックしちゃい

ますね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ということで・・・

毎日暑くなってきましたね~。

体調に気を付けて

素敵な一日をお過ごしくださいクローバー

 

ではまたパー