こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございます飛び出すハート

そして、いいねもありがとうございますキラキラ

 

さて、週の半ばの水曜日グリーンハーツ

中だるみしちゃいがちなのですが

今日はボーちゃん愛でる祭りです笑

 

~ELLE公式Weibo~

表紙ヤバいくらいカッコいいですよね。

私は個人的に白ボーちゃんが

タイプです笑

image

貴公子、王子系が好きなので(笑)

黒ボーちゃんもカッコイイですけどね飛び出すハート

image

リア友ユウちゃん曰く白黒

どちらも表紙らしいので

これは美味しいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみです爆笑


ということで、ELLE公式には

白ボーちゃん、黒ボーちゃん

モノクロボーちゃんがいますが

私は白ボーちゃんメインで

貼り逃げます笑

一番好きなショットかもグリーンハーツ

これも捨てがたい↓

黒ボーちゃんならこちらが

好きですグリーンハーツ

アンニュイな表情にきゅんとなります飛び出すハート

そして、モノクロのカバー写真も

カッコイイ~~笑

という感じで、本日業務後打合せが

あったので、疲れ切ってましたが

このボーちゃんを愛でることが出来笑

めちゃテンション上がりましたチュー

 
さて、もう一人の華のイケメンさん
の肖战くんハート

代言人している青島麦酒の

動画が爽やかでいい感じですハート

 

 

~青岛啤酒欢聚时刻映画

 

そして、華の美女ラバちゃんが

出演している「开始推理吧2」

今週はラバちゃん不在の

展開になるみたいなのです。

HeLiCP不足に

なりそうということで

これはNice~ハートピンクハート

 

めっちゃ既視感ある笑

そんな可愛いコンビが

見られないのですが

予告がアップされていたので

貼り逃げます凝視

~开始推理吧2予告~

やっぱり一人いないと寂しいよね~って

思っちゃいました。

 

なので、HeLiCP

のダイジェストとか貼り逃げますニヤニヤ

番組よりスクショの2ショットは

麗しいですね~って感じで笑

早くまた二人が(HeLi)

観たいものです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

さて、和のイケメンさんの慎吾ちゃん

は先日、Youtubeで結MUSUBI

アピールしているときに

たけしさんの話が出ましたからね。

慎吾ちゃんのインスタ

貼り逃げますグリーンハート

それこそ、こちらの動画は

2017年当時のインタビューですっけね。

慎吾ちゃんがXでこのインタビューを

引用していて久しぶりに見て

逆に新鮮でしたグリーンハーツ

 

また個展やって欲しいな~(*▼∀▼*)

 

そして、白が似合うボーちゃんですが

彼もまたとても白似合いすぎ爆  笑

~成毅くんWeibo~

きりっとした成毅くんですね。

ブラック成毅くん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

こういう感じが好きなので

やっぱり貼り逃げますグリーンハート

~成毅工作室~

 

ということで、貼り逃げ案件でしたグリーンハート

 

今宵も心穏やかに過ごせますようにスター

 

ではまたパー