こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます飛び出すハート
そして、いいねもありがとうございますキラキラ
 
さて、6月7日に公開された
吾郎さん出演映画「あんのこと」
本日鑑賞してきましたニコニコ

 

まずは昨日の公開記念舞台

挨拶のオフィシャルレポを

貼り逃げますピンクハート

午後から上映の部に予約したので

ランチをアフタヌーンティーさんでピンクハート

ハーフスイーツ付にするよね笑

そして、伏見にある映画館へ~。

この映画館、私は吾郎さん主演映画

「ばるぼら」以来なので

システム忘れかけてた(笑)

ということで、ちょこっと焦ったけど

無事映画を鑑賞しました。

もともと事実を元にしたストーリー

ということで、重い映画ではあるなと

感じてはいました。

↓公式サイトはこちら

この映画、決してハッピーエンド

ではない、モヤモヤする映画です。

2019年から2021年の時代背景で

2020年世界中がパンデミックを経験し

世の中が混沌としていましたね。

今回の主人公「あん」と言う女性は

死んだように生きていたけれど

ある刑事との出逢いで、生きる意味を

見出すことが出来るのですが

コロナ禍で、歯車が少しずつ

狂っていく。

そんな壮絶な人生を生きた「あん」

の物語でした。

 

子どもは親を選べない。

この親子という枷がずっと

彼女を支配していくのです。

そんな物語なので

モヤモヤが残ってしまうのですが

これが現実にあったことだと

思うと、胸が締め付けられます。

 

だけど、そんな中でも

小さな何の変哲もない

平凡な日常が、とても幸せ

であり、大切だったのだと

「あん」の日記からも見えるのです。

 

それは「あん」にとって

一筋の光(幸せ)を導いて

くれた多々良刑事を失い

逃げていた母からも逃れられない・・・

 

絶望の中で彼女は自由になります。

その自由は幸せになる自由ではなく

生きるのに疲れたから解き放った

自由でした。

 

「あん」から信頼できる人(多々良)

を奪ってしまった桐野が自責の念で

崩れ落ちる様は、本当に辛かった。

そして、あんが生きる気力を

失ってしまった時の表情が

また最初の頃のあんに戻って

しまった。。。

涙が自然と出ちゃうくらい

あんという女性の一生は

なんて残酷なんだろうって思いました。

 

一縷の望みだったのは

一時期預かった隣の子どもとの

生活だったと思います。

実際幸せそうだったあん。

あんにとって愛しい

日々だったと思いましたよ。

 

この映画、大きな映画館での

上映はないですが

とても考えさせられる映画で

多くの方に見て頂きたい映画です。

公開3日目で見ることが出来て

良かったです(▼∀▼)b

 

さて、ここからは華流です凝視

 

先日のラバちゃんのお誕生日に

配信された「第十幕」

誕生日にお祝いメッセージ

してくれていたソン・シンランちゃん飛び出すハート

踊ってくれましたよ~~拍手拍手拍手

~SNH48-宋昕冉映画

ラバちゃんシルエットと

似てる(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

最後の決めポーズは

ソン・シンランちゃんオリジナルピンクハート

そして、ラバ姐がコメントしてて

やりとりが可愛いですよピンクハート

シンランちゃん、ラバ姐に

愛してる~(笑)って飛び出すハート

本家と見比べてみてください(笑)

可愛い姉妹のコラボ実現してほしいな~。

さて、好きな番組の开始推理吧2

から、ユーニン兄がラバちゃん

を天使と言ったよ~的な内容を

貼り逃げますピンクハート

~开始推理吧2~

そうそう、ユーニン兄は

ラバちゃんとドラマ長歌行と

安楽伝で共演しているけれど

今回ほど面白い兄妹だと

感じたのは初めて(笑)。

可愛い天使~~飛び出すハート

さて、お誕生日の時メッセージくれた

周くん爆笑

彼は弟分としてとても素敵男子

っぷりを発揮していますよ😀

優しいねー、周くん爆笑

高校生スタイルのスカートが

短いラバ姐のために

ジャケットを脱いで

渡す弟(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

HeLiCP可愛い爆笑

張凌赫君って本当に

ラバちゃんを優しく

見守ってるよね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

そんな彼は

明日端午節を前に

こんな動画がアップされていましたよ照れ

~張凌赫工作室~

彼は理系男子ってだけでも

ポイント高いのに

手先も器用ですよチュー

アレンジ上手過ぎない??(笑)

彼は今ヤン・ミー姐さん

とゴンちゃん主演のドラマに

出演中ですね~ウインク

その素敵ショット貼り逃げます。

~張凌赫工作室~

このドラマも面白そうだなと

思っていますが、観られないので

配信を待ちたいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さて、華のイケメンさんのボーちゃんクローバー

はおフランスにいらっしゃいますが

この動画では端午節ということで

メッセージを送っていますよ。

 

ということで、簡単ブログでした。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー