こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます飛び出すハート
そして、いいねもありがとうございますキラキラ
 
今日は朝イチ会議があるので
久しぶりに9時出社~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
 
事務所向かう前に
スタバでテイクアウトピンクハート

今回はキャラメルマキアートじゃないよ笑

業務報告やらざ~~っと

して、今日はランチ会なので

栄にある味仙へ生ビール

昼飲みしちゃうよね~。

社員君たちと一緒に円卓

囲んで、ひたすら食べるという笑

男性ばっかりの会社なので

食べるの早いのですよ💦

私が頼んだこの手羽先も

あっという間に無くなりました笑

締めは台湾ラーメンアメリカンでハート

名古屋と言えばの味仙。

本当人気店なのですごい人でした。

 

そしてがっつり食べたので

名駅まで歩こうとなり

歩いた結果

 

 途中カフェで休憩したけど
久しぶりに一万歩以上
歩きましたよ口笛
筋肉痛が軽くやってきた
ので、バスソルトで
疲れを取りましたよ🤣
 
さて、ラバちゃんネタを
見ていたらこちらの情報が~ピンクハート
~娱乐八卦视频~
歌の宴にラバちゃん
出演みたいですね~。
ここに花と少年5で
共演した王安宇くん
胡先照くん。
そして、成毅くんもですか?目

めっちゃ楽しみですキラキラ

 

~开始推理吧2映画

二人仲良くて可愛い笑

~开始推理吧2~

守ってあげてる、ラバちゃんおねがい

守って貰うラバちゃん爆笑

本当は怖がりラバちゃんピンクハート

だから、紳士的に守ってくれる

張凌赫くんです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

凄く頼もしい仲間たちですね~飛び出すハート


そんなHeLiCPの

相方さんをチェックピンク薔薇

 

~张凌赫工作室~

 

~海伦凯勒眼镜~

 

~网易时尚频道~

ボーちゃんの近況星

~搜狐娱乐~

本当に可愛らしい笑顔と

クールなイケメンさんですねニコニコ

さて、古装ドラマと

言えば

横店。

KOBI老師のナビゲート

素敵な場所を見ることが出来ま

した。

 いつか行けたらなぁ。


最後に曲を貼り逃げます。




 今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星


ではまたパー