こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ

そして、いいねもありがとうございますキラキラ

 

明日も少しお仕事なので

週末だぁ~な気分はありませんが笑

今日のおやつはやはりコロロの

清水白桃味ピンクハート

さて、今日は大学入試のようですね

チャイナの真顔

 

~~迪麗熱巴ちゃんWeibo~

大学入試頑張れだって爆笑

大学入試、私は推薦でしたが

学科ありで。

国語と英語の試験は

受けたんですよね~(笑)

でも年内で決まっていたので

受験シーズンは未経験ですアセアセ

なので、アジア圏の

受験戦争は凄いなと毎回

思います。

日本も相当真冬の

シンドイ時期で

大変ですよね真顔

 

でも振り返ると受験より

しんどかったのは

就職活動だったわ(爆)

これ分かるって言う人は

就職氷河期世代ね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

~迪麗熱巴工作室~

BlackSwanラバちゃん

はめっちゃ可愛いですピンクハート

~微博综艺~

昨日もちょこっと書いたけど

皆一斉にBlackSwanラバちゃんに

釘付け~爆  笑爆  笑爆  笑

スクショしたんだけど笑

皆わぁ~って(笑)

分かりますよ~本当そうですよね爆  笑

 

ユーニン兄貴、ヘタレだけど妹守る?🤣

~开始推理吧2映画

これはちょっと笑ってしまったですよ。

ユーニン兄貴(笑)ヘタレすぎ爆  笑

ユーニン兄、ラバ妹は闇が苦手🤣

張凌赫君がきたら安心やね🤣

~迪麗熱巴工作室~

GIF動画めちゃ可愛い笑

そして、ラバちゃん誕生日に

配信された「第十幕」

世界配信されるようですよ~拍手拍手拍手

めっちゃ嬉しいわぁ~ピンクハート

 

さて、HeLiCPの彼の

ショットもかっこいいので

貼り逃げますハート

~張凌赫工作室~

王子様風なのに

今回ラバちゃんとの絡みが

少ない感じだったので、残念アセアセ

~开始推理吧2映画

このショット、ラバちゃんの羽根

めっちゃ凄いね笑

BlackSwanラバちゃんの

登場シーンが観れますよピンクハート

 

さて、私の推しの🐰と🦁は

ここからで~すグリーンハートハート

 

肖战くんは昨日UP

されたポスターフォトは今日の

大学受験にエールを送ってるねハート

 

~舒客Saky~

~欧莱雅中国~

この代言人している

企業のショットはとても好き飛び出すハート

 

~WEDGWOOD~

カッコいいな~ラブ

やっぱり正統派イケメンおねがい

image

そして、ぼーちゃんもまた

イケメンなショットですよグリーンハーツ

~得宝官方微~

こういう社員がいたら

最高じゃんって感じの

イケメンっぷり( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日の雑誌のコーデに

ラコステコーデがグリーンハーツ

~ラコステ公式~

 

~真维斯~

受験生に応援メッセージ

 

さてさて、リア友ユウちゃんから

このボーちゃんのショットを

教えてくれまして~爆  笑爆  笑爆  笑

なんかジワる笑ラブ笑

見てみて、これ荷台よね?
これに乗ろうとしてる
ボーちゃん?凝視凝視凝視
それとももう乗ってる??
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
あ!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
もしかして、下にいる??
↓↓↓↓
スケボーと黒豹が目
オリンピックイヤーだから?
今フランスだから?
(意味不明ですよ)
とまぁ、勝手にあの写真一枚で
妄想が広がった人ですニコ
あぁ~週末なのに
明日の仕事の準備をしながら
ブログ書いてるので、謎なテンション
になったことをお許しくださいキョロキョロ

 

さて、今日から公開された

吾郎さん出演の映画「あんのこと」

見に行かねば~(▼∀▼)b

ということで、今日も

また貼り逃げブログでした飛び出すハート

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー