こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございます飛び出すハート

そして、いいねもありがとうございますキラキラ

 

世界環境デーですね。

ちょっと調べましたが

2024年のテーマ

「私たちの土地、私たちの未来

私たちは#再生の世代」

だそうですよ。

 

そして、和のイケメンさんの

お三方が出演するサントリーCMグリーンハートイエローハートピンクハート

今日からOAされましたね。

フクロウになった3人が可愛いです。

(アニメーションね)

さて、今日はハードな一日でしたが

癒されたこと。

ハイ、それは中国時代劇ドラマ

ファンミーティングに

当たったから爆  笑爆  笑爆  笑

 

昼公演オンリーで申し込んだんですが

当たって嬉しいです爆  笑

外れる可能性の方が高いと

思っていたのでびっくり

ちなみにとうとう追加公演も

あるようで、Xでコメントが

あったので、貼り逃げますニコニコ

凄いですね~~(▼∀▼)b

行きたいと思われる方が

当たりますように流れ星

 

さて、今週はラバちゃん

祭りになっていますが

今日もラバちゃん情報をニコニコ

 

ラバちゃん焦点の

第十幕ダンス爆笑爆笑爆笑

~迪麗熱巴工作室映画

~騰訊Weibo映画

踊ってみた風で

かわいいラバちゃんピンクハート

さて、そんなラバちゃんが出演

しているバラエティ番組

开始推理吧2からは予告

アップされていましたよ~ピンクハートハート

~开始推理吧2映画

ブラックスワンが可愛すぎる爆  笑

映画

そして、張凌赫君情報もちらっと。

 

今ヤン・ミー姐さんと

ゴンちゃん主演のドラマに

出演している張凌赫くんハート

~爱奇艺 Weibo~

これいいな🤣

さて、華のイケメンさんの

ボーちゃんグリーンハート

今朝早くにアップされていた

ボーちゃんの考えに

やっぱりこういう人間力のある

彼を推していて良かった

と思えましたグリーンハート

~ボーちゃんWeibo~

~魔翻訳だけど載せます。~

追风者はすべてのクリエイターとキャスト

スタッフの努力と献身なしには認められません。

私たちは皆、お互いを理解し、支え合っており

魏若来の成長は一人の成長ではありません。

観客の皆さんに感謝し、俳優として

これからも全力を尽くし、すべての役柄と

作品に集中していきたいと思います。

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

~王阳さんWeibo~

 

私は撮影に没頭する。

言葉よりも行動がものを言う。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最近Weiboでも結構騒がれて

いて、ボーちゃんのことが

気になっていましたが

今日のこのコメントを出す

意味を深く考えて

推し活をしていきたいと

思いましたよ。

こちらにも記事がありました。

今の彼は沢山素敵な先輩方と共演して

学び続けていると思われます。

映画でもドラマでもbtsを見ると

謙虚で真摯な対応を感じます。

努力を惜しまない姿勢が

大切だと、いつも彼の言動を

見ていると感じます。

だから惹かれるんですよねグリーンハート

私は推しがいっぱいいるけれど(笑)

割と共通する部分が多いな

と感じています。

そんな和のイケメンさんのつよぽんイエローハート

今映画絶賛公開中の「碁盤斬り」

先日、本編冒頭映像が

アップされたので、貼り逃げますイエローハート

この映画公開にあたり

いろいろなメディアでつよぽんが

インタビューに応えているので

貼り逃げますイエローハート

若い頃はがむしゃらだったつよぽんも

今は適当が一番とね。

でもそれは若い頃の経験が

今に繋がっているということ。

カッコいいよね~(*▼∀▼*)

前も言ったけど

ボーちゃんとつよぽんが共演したら

最高だよね~。

 

さて、そんな碁盤斬りの白石監督

のインタビューがとても良いことを

語っていて、思わず貼り逃げます。

やっぱり映画は周りのキャストが輝けば

主役も輝く。

主役が輝いているシーン以外が

どんなものになるかが重要なんです。

カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ

今回碁盤斬りを観て、本当そう思いました。

つよぽんが勿論主役ですが

この映画に出演していた全員が

光ってた。

おいごばんの記事で

書いた通りです。

これこそが、皆で作り上げた作品

なのでしょうね。

 

魔翻訳だけど貼り逃げますラブラブ

『鷲鷲伝説-騎士道の英雄たち-』が

2024年微博映画夜オンライン栄誉賞で

正式に1000万推薦の大台を突破しました。

おめでとうございます!

さてそんな彼の姿が

キャッチされていたようで。

~星姐Weibo映画

こんなに完全防備して

移動って凄いですよね(▼∀▼;;)

ということで、今日はここまで
今宵も心穏やかに過ごせますようにスター
 
ではまたパー