こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございます飛び出すハート

そして、いいねもありがとうございますキラキラ

 

昨日は華の美女ラバちゃんの

BDだったので、ラバちゃん祭り状態

でしたが、今日も追加分と

ラバちゃんの新曲も凄いことに

なっているようなので、もう少し

お付き合いください笑

 

今日はBOSSからスタバの新作

フラペチーノご馳走になりました爆  笑

バナナブリュレフラペチーノイエローハート

本当にこんがりキャラメル味が

最初して、美味しかったですニコニコ

さて、昨日は推しの🐰も🦁も

スルーしてしまいましたが笑

今日はこの待受けがめちゃ

クールで待ち受けにしたく

なったので、貼り逃げますグリーンハート

~得宝官方微博~

個人的に青めっちゃ好きなのですブルーハート

車も青だもん(笑)

っていうかアカウント名もだよね笑

そして、昨日日本で今月末公開される

ボーン・トゥ・フライの予告が

公開されましたよね~拍手拍手拍手

昨年英語字幕で見て

字幕追うのに必死でボーちゃん以外

出演者ちゃんと観れてなかったので

今回しかと観れると思うと嬉しいですグリーンハート

さて、ここからラバちゃんネタ

行きますよ~ピンクハート

まずはこちらの記事ニコニコ

歌詞をラバちゃんファンの方の

所で見て、英語と中国語の歌詞で

あぁラバちゃんの10年間が

綴られていて、酸いも甘いも

噛みしめて、女神と言われてる

けれど、相当な苦労と努力を

して今のラバちゃんがいるんだなって

思うのでした(*▼∀▼*)

~迪麗熱巴工作室~

昨日貼り切れなかった素敵画像

貼り逃げますピンクハート

さて、昨日ラバちゃんのWeiboに

お祝いメッセージを寄せてくれた

方を掘り下げてなかったので

こちらで~。

元SNH48のソン・シーランちゃんニコニコ

ご本人のWeiboみてどこかで

見たことあるな~って。

しかもシーランちゃん

自分のWeiboでもラバちゃんの

曲をアピールしてくれてる拍手拍手拍手

何て素敵な関係なのかな~。
美しい姐と呼ばれているラバちゃん
だけど、美しい妹と返していました拍手
 
そして、この子どこかで??と思って
いたら、宮廷衛士の花嫁で
菊ちゃんのお友達役で出てました笑
個人的にこちらの方が
菊ちゃんよりきれいな子だな
って思っていた人です笑

そして、こちらの姐さんも

ラバちゃんの良き姐のようですねニコニコ

~ice艾晓琪さん~

そして、昨夜公開された

ラバちゃんのWeiboの

MV紹介のところに秦嵐姐さん

コメントしてくれています飛び出すハート

 

そして、秦嵐姐さんの後に

この姐さんも~(*▼∀▼*)

香港の女優さんのようですよニコニコ

~陳法蓉さん~

本当ラバちゃんはTop Girlですよねピンクハート

皆さんこの新曲をアピールして

くれているので、また貼り逃げますピンクハート

私もヘビロテして聴いていますニコニコ

配信されないかな~(*▼∀▼*)

そして、オンデマンド配信で

UNEXTやhuluで

ラバちゃんのドラマが配信されていて

嬉しかったのですが

更に嬉しい情報が~(*▼∀▼*)

 

ラバちゃん×ゴンちゃんCP

の安楽伝がいよいよ配信されます拍手拍手拍手

そして、DVDも発売されますよ。


♡安楽伝U-NEXTにくる。

Youtubeで1話は見れるようですね。

私は昨年3話くらいだったかな?

見ましたが、面白そうだし

何よりラバちゃん×ゴンちゃんCP

がとても可愛かったので(番宣とか

配信とかね~)

絶対観たいと思ってますピンクハート

 

さて、今絶賛放送中の

开始推理吧2。

昨日はラバちゃん祭りで

ちょこっと放置したのですが

ファンの方のこの動画(笑)

確かに三者三様ですよね笑

映画

ラバちゃん特派員のちゃ~ささん

からこの動画の事を教えてくださって

いて、私もちょこっと見ていましたが

ここで、またフッと笑いました。

HeLiである張凌赫君は

紳士対応です(笑)

スカートだから、気を付けてね。

って感じで。

弟分の周くんは辞めさせようと

しているけど、出来なくて

姐を守ろう(笑)という感じです。

そして、ユーニン兄貴は

女の子だからって止めに入る(笑)

この動画にはないけど

そんな面白い関係性です笑

北斗七行とは違う感じですよね~。

北斗七行は姉妹弟で

家族な感じでした。

こちらは家族ではないけれど

仲間って感じだよね~って。

さて、昨日お祝いメッセージ

くれた彼のお勧めの曲を

もう一度貼り逃げます笑

~周柯宇くんWeibo~

メンバーが仲良い感じで良いですよね。

そして、やっぱり私の好きな

HeLiCP~~~ピンクハートハート

可愛い二人の姿が見れます笑

そんな相方の張凌赫くんは

売れっ子俳優さんですね~ハート

~星姐Weibo~

ちょっと、ジューンブライドか??笑

ドラマの撮影のようですね~。

 

~时尚芭莎Weibo~

こちらもイケメン張凌赫くんがいますハート

そして、やっぱり半年、3か月前
位は凄くこのバラエティ番組が
楽しみだったのを思い出しましたピンクハート

 

懐かしいから貼り逃げ。

昨日ラバちゃんBDに北斗七行がラバちゃん

にお祝いメッセージしてましたねー爆笑

 

花と少年5 ラバちゃんの運転に爆笑。

王安宇くんはラバちゃんの兄🤣でした。

花と少年5から素敵ショット

お借りしましたグリーンハートピンクハート

ラバちゃんがバラエティに出る理由

は本人にしか分からないけれど

昨日の張凌赫くんのインタビュー然り

昨年ゴンちゃんのインタビュー然り

皆さんが言うのは、やはり

女神降臨と言う言葉を初見で言う。

だけど、素のラバちゃんを知ると

素直で可愛い女の子って

言うのよね~ピンクハート

張凌赫くんは守ってあげたい

って思うと言うくらいだからね。

そういえば、安楽伝btsでも

ゴンちゃんがいつもラバちゃん

守ってくれていましたね~。

腕を支えたり、手を差し伸べたり。

 

今回張凌赫くんも

怖がるラバちゃんを

しっかりと守ってくれたり

本当にうれしい限りです(ΦωΦ)フフフ…

 

彼女は自分のことより

他人を優先させる人で

女の子を守ろうとする。

彼女だって女の子なのにね。

勿論ハンサムな彼女だから

カッコイイ(だって割と力持ちだから)

 

いつも飄々としてクールな

美女として近寄りがたいイメージを

払拭するには素を出せる番組

に出るのが一番だと思うし

過去も出ていたけど、やっぱり

過去のバラエティよりも

最近のラバちゃんの方が素って

感じするんですよね。

王安宇くんもラバちゃんから

兄と呼ばれている位だし(笑)

そういう関係って良いよね~って思う。

ゴンちゃんや張凌赫くんとは

違うんだけどね(ΦωΦ)フフフ…

 

ラバちゃんがラバちゃんらしく

いられるように。

幸せになりますようにピンクハートキラキラ

 

さて、和のイケメンさんの吾郎さん

出演の映画が今週金曜日公開ですよピンクハート

私も観に行く予定だけど

金曜日は無理かなぁ~💦

週末に行けたらいいな~ピンクハート

 

と言うことで、今日はここまでです。

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー