こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますキラキラ

そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート

 

久しぶりにチョコクロ食べたくて

サンマルクカフェにコーヒー

今日は朝は雨ザーザーだったから
どうなるかと思ったけど
午後からは何となく持ちました。
そんな今日は私の必須アイテムと
なったバスソルトグリーンハート
先月関西の友達から
私のデトックスアイテムは
岩塩(バスソルト)と言われて
から、しんどいな~と思う時は
使っています(▼∀▼)b

コリキュアーズバスソルト

は香りもとても好きなのでハート

今のところこのバスソルト

一択ですチョキ

 

さて、今日は朝から

華のイケメンさんの

肖战くん祭りラブラブ

そうです、昨年末から

5月末まで撮影だった

「藏海传」

クランクアップしましたね拍手拍手拍手

~肖战くんWeibo~

魔翻訳だけど↓

藏海、体を駒に見立てて、自分との

勝負に臨め。

塵も積もれば山となる

素敵なショットだよね~ラブラブ

~藏海传官微~

ポスターフォトがカッコいいキラキラ

 

~优酷~

この動画見るとドラマ

かなり期待したくなります

映画

同じ傘持ってる姿でも

時影様とは全然異なりますね。

 

~星姐Weibo映画

クランクアップの様子を含め

素敵な動画ありがとうございますルンルン

~肖战工作室映画

~狐厂大拷问~

肖战くんの代言人以外の

姿を見たのは久しぶり~。

やはり映画とかドラマでの

彼が見たかった( ̄ー ̄)ニヤリ

勿論歌も良いけどね~。

 

さて、歌と言えば~

ラバちゃんのお誕生日は

明日ですね~ラブラブ

 

~索尼音乐娱乐映画

カッコイイ~~ルンルン
ラバちゃんダンス爆笑爆笑爆笑
ちょこっとだけアップ
されていましたねラブラブ

~迪麗熱巴工作室~

レコーディング風景のラバちゃん

めちゃくちゃ可愛いよね~ラブラブ

彼女は歌手でもあるからね~ラブラブ

どんな曲かめちゃめちゃ楽しみ。

iTunesで買えないかな~(*▼∀▼*)

 

~迪麗熱巴ちゃんWeibo~

昨日のこどもの日でアップ

されたショットが天使すぎますラブラブ

そんな天使ラバちゃんが

観られるバラエティ番組

开始推理吧2

面白い動画がアップされるから

本編ちゃんと見てなくても

なんか見た感じになって

しまう感じはチャイナエンタメ

あるあるですね~笑

开始推理吧2映画

このHeLiCPの会話可愛いよラブ

そんな相方さんの張凌赫くんは

インタビューに応えているようで。

明日?期待みたいですよ~。

 

~狐厂大拷问~

 

今日はもう一人の華のイケメンさんの

ボーちゃんを取り上げてない(笑)

昨日こどもの日にアップされた

星姐さんの動画がとても素敵

なので、貼り逃げますグリーンハーツ

~星姐Weibo映画

 

さて、和のイケメンさんの

お三方の新しいCM5日公開

ですって~グリーンハートイエローハートピンクハート

サントリーさんのCMはいつも

癒されます(´∀`*)ウフフ

そして、昨日「おいごばん」

してきましたが

碁盤斬り公開前も後も

俳優草彅剛は大忙しで

番宣や舞台挨拶に東奔西走

していますね~(*▼∀▼*)

 

ちょっと前の記事と

つよぽん推しの方のブログで

素敵記事がありましたので

貼り逃げますイエローハート

初耳学でも語っていたけれど

年を重ねていくうちに

考え方も変化して行って今の彼の

演技に対する思いがある。

 

過去の演技に対することで

失敗したこともあったと話しているし

色々な先輩俳優の

背中を見て、活かされている。

 

今のスタイルになったのは

いろいろな経験をしたからこそだなと

改めて記事を読む度に思います。

 

碁盤斬り、本当に世界に

広がって俳優草彅剛の静と動の

演技を世界の人にも

見て頂けたら嬉しいですね~イエローハート

今回碁盤斬りを観て

どの俳優さんもその役に

マッチしていて

全員が光ってた。

本当に凄い映画だなと

感じましたキラキラ

 

華流の古装ドラマ(時代劇)

を見ていると、アクションも

派手でカッコいい。

それに見慣れていた私ですが

今回日本の時代劇の

素晴らしさもちょこっと知ることが

出来ました(▼∀▼ゝ

殺陣がとにかく凄くて

緊張感が走る、あの心の揺れ

一つで勝敗が決まってしまうような

息をのむ瞬間。。。

決して派手ではないんですよ。

静なる狂気が刀に宿るような

感じです。

でも凄みというのか

戦いの本質が見える感じです。

それが日本的だなって思いましたよ。

 

ということで、今日はここまです。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー