こんばんはキラキラ

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございます飛び出すハート

そして、いいねもありがとうございますスター

 

今日は5月最終日の金曜。

鬼のように処理が襲ってきていますアセアセ

さて、今日のお供おやつは

コロロの清水白桃ピンクハート

叶先生が見張っているので

乗り切ってます(笑)

さて、タイトルにあるように

ラバちゃんバースデーが近いですが

新曲が出るって???

 

~迪麗熱巴工作室~


ピンクハート追記ピンクハート

 5月31日: 曲名

 6月1日: 歌詞

6月2日: ティーザー

誕生日6月3日

10:00 - リリース曲

18:03 - パフォーマンスビデオ



~ラバちゃんWeibo映画

とにかくもっと情報頂きたいものです笑

 

さて、華のイケメンさんの

肖战くんハート

Li-Ningさんの動画が

上がっていましたね~。

カッコ良いですね~拍手拍手拍手

~肖战工作室~

李宁官方微博 

後は爽やかな代言人ポスターフォト

貼り逃げますハート

~舒客Saky~

ドラマや映画を楽しみにして
いますが、そんなジャンさんの
昨年大陸で放送されたドラマの
特別上映会、大阪でもあるようですね飛び出すハート

いいなぁ~と思いつつ

月初処理の日やんか(▼∀▼;;)

って感じです、個人的にアセアセ

行かれる方は楽しみですね~(´∀`*)ウフフ

さて、もう一人の華のイケメンさんの
ボーちゃんグリーンハート
代言人のポスターフォトが
やっぱり爽やかイケメンさんなので
貼り逃げますグリーンハート

 

~真维斯~

~真维斯映画

~C咖护肤极客~

本当にジャージとか

スポーツ系アイテムを

お洒落アイテムに変えちゃう

シャレオツなボーちゃん爆  笑グリーンハート

スーツももちろん似合うけど

こういうスポーツ系アイテムを

身に着けているボーちゃんも

割と好きですグリーンハート

 

さてさて、華の美女ラバちゃんが

出演中のバラエティ番組

开始推理吧2の情報が

また上がっていたので、貼り逃げます乙女のトキメキ

 

~开始推理吧2映画

2進法ですよ~🤣

「0」と「1」だけで

全ての数を表すと言う

方法ですね。

 

それを解読している彼です。

流石~拍手拍手拍手

理系男子張凌赫くんハート

私はIT業界にいるので

2進法は割と身近なんですニコニコ

コンピューターに関わっていると

嫌でも身についていきます(笑)

 

日常では10進法ですので

2進法で表すことない

と思うのですが

一応簡単に言うと

10進法で「2」は2進法で「10」

になりますね。

 

~开始推理吧2映画

自分だって怖いのに、全力で女子を守る

ラバ姐は優しい女性よねー爆  笑爆  笑爆  笑

これは昔からだと思います。

何かしらイベントや受賞の時

女優さんの手を引いてエスコート

したり、手を繋いだりね~~。

ハンサムな彼女なんですよ、ラバちゃんピンクハート

だけど本当は自分も怖いし

授賞式とか衣装やヒールで

危なっかしい時もありますよね爆  笑

だからゴンちゃんが昨年授賞式で

エスコートした時は感動しましたよ笑

 

目力対決負けないよ、ラバちゃん爆笑

~开始推理吧2映画

可愛いー爆笑爆笑爆笑

HeLiCPの相方さんは

カッコイイショットが上がっていたので

貼り逃げますよ~~ハート

~張凌赫工作室~

これはめっちゃ自己紹介みたいな

ものだと思いますが、ラバちゃん

めちゃくちゃ可愛いですピンクハート

 

さて、和のイケメンさんの慎吾ちゃんグリーンハート

昨日のインスタグラムに蘇る

大阪ファンミ飛び出すハート

で、自分探すよね~。

ウォーリーを探せばりに笑

で、見つけましたよ(⌒▽⌒)アハハ!

多分緑で囲ったところだと思うの笑
いやぁ~思い出になりました笑

この時、いつもだけど

吾郎さんが撮影係なんですよ。

めちゃくちゃ連写してて

笑っちゃいましたもん爆  笑爆  笑爆  笑

 

さて、つよぽんの笑顔もまぶしい

ショットですが、彼の主演映画

「碁盤斬り」の舞台挨拶が

宮城県、福島県で開催される

ようですよ~~拍手拍手拍手

良いですね~(▼∀▼)b
私はやっと「おいごばん」
出来そうですよ~(´∀`*)ウフフ
 
と言うことで、今日はここまでです。
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー