こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますスター

そして、いいねもありがとうございますキラキラ

タイトル通り、鼻炎がシンドイ泣

 

花粉症を地味に引きづっている

あおちゃんです(▼∀▼;;)

 

そんな今日もまた月末に向け

地味に作業が増えてきましたアセアセ

今日のお供はこちら↓

私の推しのカラーは二人とも
グリーングリーンハートだから何って感じだけど。
今日はくろうさと叶先生の共演だよグリーンハート
Xでこんな記事見つけましたグリーンハート
叶先生アクスタ、そしてグッズたちが
羨ましがられているようです(*▼∀▼*)
個人的に本国のグッズも凄いと
思っているんですよ。そして同じように
欲しいと思うことが多々あります笑

 

さて、華のイケメンさんの肖战くんハート

そろそろ代言人以外の

姿を見たいものです。

だけど、カッコいいので貼り逃げますハート

 

~EVELOM伊芙珑~

あのセンスが抜群に面白い

Li-Ningさんの動画ですよ~ハート

 

~李宁官方微博 映画

そして、この待受カッコよ~(*▼∀▼*)

 

~ANESSA安热沙 ~

そして、もう一人の華のイケメンさん

のボーちゃんもまたイケメンすぎる

ポスターフォトと動画グリーンハート

~ボーちゃんWeibo映画

このポスター、めちゃくちゃ

クールイケメンですよねグリーンハートチュー

 

~雪花啤酒勇闯天涯~

そして、HeLiCPの相方さんも

爽やかなポスターフォトですよハート

~張凌赫くんWeibo~

さて、張凌赫君出演している

こちらのバラエティ番組

ラバちゃんとの絡みはとても

可愛いので、沢山あってほしい笑

~开始推理吧2映画

そんなラバちゃんは昨年放送

されたドラマ「公訴」が

一周年ですって拍手拍手拍手

このドラマ配信してほしいんですよね~真顔

公訴一周年映画

   

kino cinema公式X

つよぽん、2024年なのに

間違えるよね~爆  笑

この前ファンミでもTシャツにサイン

する時、年を間違えてたような??

吾郎さんが指摘していたのを

このポスターサイン見て思い出しましたよ笑

そうそう、今日はひこにゃんと

舞台挨拶でしたね~つよぽんイエローハート

ひこにゃんと楽しそう笑

可愛いよね~ひこにゃん(ΦωΦ)フフフ…

分かりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 
ひこにゃんをふなっしーと呼ぶつよぽん
に笑いました笑
この記事読んでいるだけで面白いです。
 
と言うことで、今日はここまでです爆  笑
 
今宵も心穏やかに過ごせますようにスター
 
ではまたパー