こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますキラキラ

そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート

 

今日は一日雨の名古屋。

特に午後から激しい雨の予報

だったので、テレワークに

切り替え真顔

ということで、ランチは

テイクアウトのマック。

サムライマックのセットを

頂きましたよハンバーガー

さて、5月28日はボーちゃん推しの

ボーちゃん愛溢れるSNSがグリーンハート

Weiboですけどね~。

映画

 

 

めちゃカッコ可愛いボーちゃんグリーンハート

 
そして、代言人のポスターフォト
貼り逃げますグリーンハート

~吨吨BOTTLEDJOY~

これ、カッコいい~グリーンハート

~得宝官方微博~

~燕之屋~

 

そして、もう一人の華の

イケメンさんの肖战くんハート

~六神官方微博~

爽やかなグリーンの背景グリーンハート

華流が好きになって久しいけど

代言人している企業グッズは

全面にタレントさんが出ている笑

ポスターもね。

これ最初の頃慣れなかった。

商品なのか、タレントさんの

ポスターなのか笑ってね。

でも今は感化されて

こういうグッズ欲しい笑

と思ってしまうんですよね~笑

 

さて、華の美女ラバちゃんが

出演している「开始推理吧2」

学生編ですかね~。

予告アップされていたので

貼り逃げます。

~开始推理吧2映画

約一か月くらい前ラバちゃんの

高校生スタイルがトレンド入りして

ましたねぇ~(▼∀▼)b

久しぶりに以前工作室から上がって

いたショットを貼り逃げますピンクハート

本当可愛い(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

HeLiCPの相方さんの

張凌赫くんラブラブ

彼は沢山作品に出ているようで

本当勢いある俳優さんですね~目

 

~張凌赫工作室映画

~張凌赫くんWeibo~

こんないい天気の日は

遊びたいと言う気持ちに

激しく同意します笑

开始推理吧2学生編(笑)で

披露されるであろうバンド?

のシーンがめっちゃカッコ可愛いハート

HeLiCPは本当に見ていて

微笑ましいので、是非

ドラマで共演してほしいですラブラブ

幾度となくユーニン兄とラバ姫

そして、HeLiCPの暗闇のおもしろ動画は

何度見ても口角上がってしまいます笑

ちゃんと観れるかな~。

ファンメイドの動画がめっちゃいい感じで

貼り逃げますピンクハート

 

 

 

さて、和のイケメンさんの

お三方の番組

「ワルイコあつまれ」

6月4日放送分で

テレ朝の大下容子アナが登場ですって。

なんかすごいですね~(*▼∀▼*)

スマステで慎吾ちゃんと16年

共演していた大下さん。

楽しみです(´∀`*)ウフフ

そして、先週末大阪で

ファイナルだった

NAKAMAtoMEETING vol.3

公式グッズが発売です。

タオルマフラーは完売なんですよね。

スマホリングと

マルチスタンドが購入出来るようです。

東京ファンミでマルチスタンドと

タオルマフラーを購入しましたが

タオルマフラーは即完売アイテムですね。

現地で皆さん買うアイテムなので。

先日繋がったNAKAMAちゃんも

グッズを買いに行ったら

買えなかったとLINEが来たので

タオルマフラーはイベント

重要アイテムですねおねがい

このアクリルマルチスタンドは

割と大きくて荷物になるんですが

3人揃ったアクスタは

貴重(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

個人的には一人一人のアクスタが

欲しいです(*▼∀▼*)

毎回クオリティが上がるタオルマフラー照れ

さて、このブログで昨日一昨日

とファンミの事書いていますが

今日も少しだけ~。

 

新しい地図のファンミは

2019年、(2020,2021はオンライン)

2022-23、そして2024年

2019年1回目ファンミは

名古屋公演2回

2022-23年2回目ファンミは

大阪、名古屋で計3回。

今年お正月ファンミ東京1回

2024年3回目のファンミは

東京、大阪計2回

お正月入れて8回会いに行ってるけど

今回ほど彼らの背中を間近で見たのは

初めてでした。

ステージで歌って

花道通過してアリーナで

歌って踊ってMCして。

その後ろ姿をバッチリ見れる

場所でした。

正面からは割とファンミで見る

機会はありますが

(最後のお見送りもあるから)

後ろ姿って遠くからしか見てなかったの。

SNSタイムでは吾郎さんの

後ろ姿は殆ど撮れなかったけど

MCの時ずっと後ろ姿見ていて

めっちゃ吾郎さんは

後ろ姿が美しかった(*▼∀▼*)

 

慎吾ちゃんはすごく広い背中で

大きかったし、つよぽんの背中も

カッコ可愛いかったんですよ。

 

でもねそれは表面的なこと。

 

特に私は慎吾ちゃんを今回

めっちゃ追ってたんだけど笑

フォルダに今回めちゃくちゃ

慎吾ちゃんがいる笑

一言で言えば、彼の背中は

とてもカッコよくて

圧倒的なオーラに包まれていた。

昨年の慎吾ちゃんソロライブでも

思ったけれど

慎吾ちゃんはこの煌びやかな

世界が似合ってて

芸能人になるために

生まれてきた人なんだな~と。

ファンに優しく、愛情をもって

ファンに接してくれる人。

 

この前慎吾ちゃんの舞台

テラヤマキャバレーの

最後のシーンを思い出す。

 

あぁこの人はずっと光の中を

歩いていく人なんだと。

imageimage

image

そして、つよぽんの背中も

今回私のフォルダに結構入ってて

つよぽんの背中もとてもカッコいいなと。

いつもブログで書いてるけど

ファンミが始まって以来SNSタイム

全て振り返ってみても、全力で

ずっとしゃべりまくってるつよぽん。

そして、必ず迷言を出して

誰よりも楽しんでいるつよぽんイエローハート

昼公演では2回連続側転してました。

お腹出ちゃってたもんね(笑)

お見送りも私は過去一度だけ

つよぽんに当たりましたが

終始動いてる(笑)

疲れると思うのに。。。

 

そして、吾郎さんは

ゆる~く癒してくれる稀有な人。

個人的に一番イケメンだなと

思っている人です(笑)

 

今回のファンミも

前半汗をかいてしまうから

手を抜いて踊ってるとか

平気で言っちゃうけど

それが吾郎さんよね~って

思っちゃう。

汗が似合わないわよね

貴公子吾郎さんだしって笑

 

お見送りの時も目線合う事って

ないのよって言われていて・・・・

 

昨年2回ファンミ吾郎さんに

当たったし、今回大阪でも

吾郎さんがお見送りでしたが

「吾郎さんは天上人だし

目線合わないのを覚悟して

臨まなくては笑」と

覚悟していくんです。

でもその3回とも

幸い私は全部目線合ったので

ラッキーだったのだなと笑

昨年吾郎さんが

慎吾ちゃんのLiveで

目線合わせてくれなかったのを

嘆いていて、それから

ファンの皆さんの気持ちが

分かったから目線を

合わせるようにお手振りをって

話していたんだけど

今回フォローしている

ブロガーさん情報で

吾郎さんに目線合う確率

は低いということを改めて

知りました(▼∀▼;;)

だから、目線合うのは

奇跡のようです笑

 

だから昨年一緒に参加した

NAKAMAちゃんが

吾郎さん見送りで

目線合った時泣いたのは

そういう事か~(▼∀▼)b

と改めて思った人でした。

 

こう思わせる人は吾郎さんだけよね。

 

そう思うと吾郎さんお見送りで

とても貴重な体験をした

ということで、ラッキーです笑

 

吾郎さんのショットが殆どないと

思っていたら、数枚あったので

吾郎さんは綺麗なショットしか

アップしちゃいけないので

これならギリギリ良いかな~。

吾郎さん、素敵なお見送りを

ありがとうでしたピンクハート

 

ということで、今日はここまでです。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー