こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます飛び出すハート
そして、いいねもありがとうございますキラキラ
 
昨日の大阪での
NAKAMAtoMEETING Vol.3
お昼公演のSNSタイムでの
撮影動画やショットはアップしましたが
夜公演に参加したNAKAMAさんから
スタンド中央の風景を頂きましたピンクハートグリーンハートイエローハート
 

個人的にスタンド席だった時

もありましたが、全て

上手だったんですよ~。


なので、今回NAKAMAさんに頂いた

中央は景色が違って全体見渡せる

んだなぁ~と思いました(*▼∀▼*)

imageimage
image

いつもつよぽんは最後大忙しで

ステージに戻るんですよね(笑)

amebloで動画が貼れないから

ファンミの様子が伝えれないけど

つよぽん、終始喋ってますから笑

 

でもごめんよ~、つよぽん爆  笑

私は昨日慎吾ちゃんばっかり追ってたよ笑

で、目線でショット頂きました~笑

を昨日隣のNAKAMAさんに

共有したショットです照れ

一応見切れてるつよぽんを

捉えたんだよ。

で、吾郎さんは上手側でサービスして

いたので、全く吾郎さんかすりもしてない笑

 
そんな余韻に浸りながら
昨日のファンミでも「碁盤斬り」
を猛烈にアピールしていたつよぽんイエローハート
吾郎さん出演映画「あんのこと」
を慎吾ちゃんが紹介しているのに
割って入って「碁盤斬り」
に話題をすり替えてました。
 
(吾郎さんの映画公開)
まだ6月だからいいじゃんって
感じで言ってましたよね笑
 
~碁盤斬りXより~

ということで、和のイケメンさんの

つよぽんの番宣情報でした照れ

 

華のイケメンさんの肖战くんハート

ドラマや映画期待していますが

代言人のこの動画を貼り逃げます。

爽やかさんですね~相変わらずキラキラ

 

~ANESSA安热沙映画

そして、先日KOBI老師の

動画を見て、来月公開の

ボーン・トゥ・フライ楽しみに

なってきましたよ。

個人的には、熱烈が楽しみなのです

けどね~(ΦωΦ)フフフ…

さて、華の美女ラバちゃんが
出演している开始推理吧2

予告来ましたよピンクハート

映画

学生編ですかね~(ΦωΦ)フフフ…

 

さて、この動画未公開シーン

みたいですけどね、めっちゃ可愛い笑

そして、散々このブログでも

怖がるラバちゃんとリウ・ユーニンくんの

シーンを面白がっていますが(笑)

今回本当に面白いHeLiCPと兄ちゃん笑

そして、字幕で見れますよ~拍手

 

さて、相方の張凌赫くんハート

代言人しているスマホの動画が

めっちゃクールで良いですよ飛び出すハート

~張凌赫くんWeibo~

 

~張凌赫工作室映画

こちらはモノクロも入って

こちらの方が好みかも笑

と言うことで、今日は貼り逃げ簡単

ブログです(ΦωΦ)フフフ…

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー