こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますスター

そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート

 

今日はタイトル通り

大阪へNAKAMAtoMEETINGVol.3

に参戦しましたニヤニヤ

朝ごはんとスタバカフェと

ごっちゃでカオスな

ブランチを新幹線の中で笑

名古屋から一時間半くらいで
大阪城ホールに到着。
グッズは東京で購入済だったので
持参したアイテムを背景に
撮影するよね~(´∀`*)ウフフ
今回私はA3ブロックの8列目
だったんですよ。
ドキドキしながら(笑)
会場に向かうと
程よい距離感(近さ)
でめちゃテンションUP笑

まずお約束のお土産の中身ですよ。

今回バッジはグリーングリーンハート

サイリウムもグリーングリーンハート

慎吾ちゃんカラーですグリーンハーツ

東京のバッジもそのまま入ってた
(グッズのバッグに)ので、一緒に撮影笑
お一人様だと自由気ままに過ごして
いたら、あっという間に開演30分前タラー

ロビーのお花はこんな感じだったですよ。

そして、座席に向かうとぽつぽつ

NAKAMAさんが着席されていて

私も着席しました真顔

 

今回お一人様で参戦されて

いた方は隣だったので

なんとなく会話していたら

割と盛り上がりました(∀`*ゞ)エヘヘ

サイリウムにくろうさぎを

引っかけて持ちやすく

アレンジしたら、お隣の方が

「可愛いですね」と仰ったので

是非同じようにして振りましょう(笑)

となって、私の周囲はくろうさぎを

着けたサイリウムを振っていましたよ笑

お三方の自己紹介が今回

印象的でした。

特に吾郎さん笑

パーフェクト・ビジネス・ビューティー

アイドルらしいです笑

それに感化されたつよぽんも

パーフェクト・ビジネス

体幹アイドルと言い放ち

着地点が微妙になっていました。

つよぽんはいつも着地点

どうするかと思いつつ

何とか着地するんですけどね。

それを慎吾ちゃんも最後に

指摘していましたけどね~笑

ファンミーティングだけあって

お三方の近況を話したり

歌を歌って踊ったり

借りもの競争をしたり

じゃんけん大会したりニヤニヤ

いつもと同じコーナーでも

お題や彼らのわちゃわちゃ

を見るのがとても楽しい。

こういう時間がやっぱり

一番好きかなって思うんです。

オンラインよりも

オフラインで会いに行きたい。

それが推し活の醍醐味だと

いま改めて思うのでした飛び出すハート

1分間のSNSタイム~となり

場所は割と良い場所で

ズームなしで撮影したのが

以下となりますスター

肉眼でバッチリ見える距離

だけど、撮影すると

それが伝わらない(笑)ですよね。

でも本当に近いんです。

慎吾ちゃんとは絶対目が

合ったと思う(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

拡大してみたショットは
やっぱり慎吾ちゃんグリーンハート

お正月ファンミで披露された

しんつよと吾郎さんの新曲。

配信未定だそうですが

本当早く配信してほしいです飛び出すハート

 

最後の一曲歌う前に

自分たちの持ち歌が少ない事

相変わらず悔やんでいました(笑)

本当3人の曲欲しいですよピンクハートグリーンハートイエローハート

 

そして、今日の昼公演の

お見送りは吾郎さんでしたピンクハート

 

一応慎吾ちゃんとつよぽん

にまつわるアイテムを持参していた

けれど、吾郎さんだったので

ちょこっと変えつつ、くろうさぎ

は持ちながら呼び掛けて

手を振ったら目が合った~~。

これは隣で仲良くしてくださった

人も同じと言っていたので同じなのです。

 

そのお隣の方のお住まいが

私の住んでいるお隣の県だった

というのは驚きました。

めっちゃ近いです(笑)と

盛り上がり、会場近くのカフェ

に入り、まったり過ごせましたニヤニヤ

今日縁が繋がった方は

夕方の部のファンミも参戦されると

のことだったので

大慌てで会場に戻る際

一緒に写真を撮ろうとなりまして。

苦戦しながら撮影していたら

「写真お撮りしましょうか」

と声をかけてくださった女性が。

この方も慎吾ちゃん担でしたグリーンハート

その方はSさんと言って

気さくな素敵女子でした。

まずは二人を撮ってもらいまして。

後にSさんも含めて3人で(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ここでSさんとも繋がりました。

ゆる~く推し活していきますよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

そして、帰りの新幹線は

グッズやアイテム整理がてら

アルコール(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

最後の歌の終盤には

テープが舞い落ちてくるんですが

今年初めてゲット出来ました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

良き思い出のアイテムに

なりました😀

 

さて、今日は華のイケメンさん

の肖战から(´∀`*)ウフフ

~六神官方微博~

そして、ジャンさんWeiboから

こちらの動画がアップされていました飛び出すハート

そしてもう一人の華のイケメンさんの

王一博くんグリーンハート

代言人ポスターフォトが
とても綺麗だったので貼り逃げますニヤニヤ

 

~康师傅冰红茶~

そして、开始推理吧2が

絶賛放送中の

ラバちゃんと張凌赫くんピンクハートハート

まずはラバちゃん。

 

~迪麗熱巴ちゃんWeibo~

 

 

~迪麗熱巴工作室映画

~星姐Weibo~

面白ラバちゃん映画

 

~張凌赫工作室Weibo~

これはカッコいい動画ハートimage

~开始推理吧2Weibo~

 

今日も貼り逃げ案件です。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー