こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます飛び出すハート
そして、いいねもありがとうございますキラキラ
 
明日はNAKAMAtoMEETING vol.3
なので、大阪へ。
準備しながらブログ書いてます(笑)
(↑明日早いし早く寝ればいいのに)
 
さて、ファンミと言えば今日10時から
中国時代劇ドラマファンミーティングの
エントリーが始まりました。
 
抽選だし、当たるかどうかも分からない
けれど、陳情令に出た俳優さんが
いるので、やっぱり会ってみたいハート

 

さて、おいごばんは来週以降

考えているのですが

慎吾ちゃんのYoutube、観られましたか?

この動画、未見の方で

碁盤斬り気になっている方に

おすすめ動画です( ̄ー ̄)ニヤリ

本当に草彅格之進の人情と

武士としての誇りがカッコよかったです。

 

さて、そんな中、リア友ユウちゃんから

教えてもらっていた無名の団扇。

名古屋もやってきたので、今日本当は

行く予定なかったけど

どうしてもザワザワして

美容院行く前に寄り道しちゃったよグリーンハーツ

裏表それぞれレオンさんとボーちゃんグリーンハーツ

1枚で二人楽しめます。

でもボーちゃん二つで揃えてみた。

1枚は友人の分なので撮影後は

大切に保管しました笑

明日は和のイケメンさんを愛でに

行くと言うのに、心は大忙しよ。

 

そんな中つよぽんはファンミ終わった後

即Xしてくれていますよ。

~つよぽんX~

つよぽんは花粉症は

落ち着いたのかな。

私は殆どの花粉症なので

今日もしんどいんだけど

明日は乗り切れる気がする笑

 

そんな私は明日の為に最終

美容デー( ̄ー ̄)ニヤリ

今週は平日から休日まで

明日のための準備でしたよ。

 

いつも通っている美容院は

こちらで、友人の美容師Gちゃん

にカット&カラーをお願いしましたピンクハート

先月15㎝位カットしたのに

カラーの赤色を指摘されたと話を

したんだけど「そりゃそうでしょ」

と一蹴されましたタラー

今回も毛量と数センチカットしたんだよね。

でもヘアカラーがやっぱり赤なので

お店の人に覚えられます(笑)

今日も遠くから手を振ってくれた

某ショップの担当さんでした笑

という感じで、推しに会いに行くための

毎度おなじみ悪あがきをしてきましたよ~笑

 

さて、ざ~~っと華のイケメンさんと

美女さん貼り逃げます。

 

~肖战工作室~

爽やかイケメンさんと言うと

ジャンさんですよね~ハート

 

さてHeLiCPを今日も

貼り逃げますよ~。

バラエティ番組

开始推理吧2が

絶賛放送中のラバちゃんピンクハート

代言人イベントのショット美しいピンクハート

~麗熱巴工作室~

~冠珠瓷砖官方微博~

相方も貼り逃げますよ。

眼鏡男子カッコいい~。

代言人イベントですね。

~張凌赫工作室~

さて、このバラエティ番組

开始推理吧2は劉宇寧くんも

面白すぎるんですよ笑

HeLiCPと劉宇寧兄貴が面白い🤣

暗闇に驚くのは

ラバちゃんだけではないのです笑

 

 

そうそう、ブロ友のヨネさんから

最近HeLICPの張凌赫くんとの

絡みが可愛いのでヒットしていますが

ガオ様を忘れないで~~と

コメント頂いたので

ガオ様のWeibo覗いてみましたニヤニヤ

 

~高偉光さんWeibo~

191cmあってイケメンさん

のガオ様の美容院でのショットだろうか?

そしたら、工作室からも(笑)

 

~高偉光工作室~

ガオ様はハーフのように見えるけど
がっつり漢民族の方でしたっけね?
やっぱり大人のイケメンさんですわぁ~ニコニコ

 

ということで、今日はここまでです。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー