こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございます飛び出すハート

そして、いいねもありがとうございます乙女のトキメキ

 

さて、今日からまた一週間スタートですね。

お仕事のお供はコロロふんわり風船ハート

やっぱり叶先生に見張られてます笑

さて、無名では叶先生役で

魅了してくれたボーちゃんグリーンハート

新しい代言人おめでとうございます拍手

 

~燕之屋~

~ボーちゃんWeibo映画

そして、昨日から今日は代言人

絡みのショットが多いので

貼り逃げます笑

華のイケメンさんの肖战くんハート

~ZENITH~

 

~蒙牛精选牧场~

~LOREAL~

~安吉尔~

~肖战工作室~

 

 

~迪麗熱巴工作室~

 

~迪麗熱巴ちゃんWeibo映画

新しい代言人ですね~ピンクハート

~地下城与勇士手游~

とまぁ私の華の推しの🐰🦁🦊は

大忙しです(ΦωΦ)フフフ…

 

さて、最近ラバちゃん絡みで

注目しているHeLiCPの

張凌赫くんハート

彼はヤン・ミー姐さん&ゴンちゃん

主演ドラマに出るんですね~拍手拍手拍手

最近知ったの~。

 

~电视剧狐妖小红娘月红篇~

5月23日からなんですね~(*▼∀▼*)

 

~龔俊くんWeibo~

ちょっとポスターフォトいい感じですね飛び出すハート

~張凌赫くんWeibo~

~張凌赫工作室映画

めっちゃ観たいやん笑

そして、現代劇の張凌赫くんハート

工作室から

眼鏡男子理系男子萌え笑

そんな彼はラバちゃんと共演している

バラエティ番組「开始推理吧2」

で、いいキャラを醸し出しています。

この番組で理系男子を実証出来て

ますます萌え男子になりましたよ笑

 

さて、昨日は午前中はお仕事でした。

日曜日に仕事は久しぶり~(笑)

FRAYID×ピエールカルダンコラボ

ニットスタイルで。

ヨネさん、一応着画です🤣

午後からはオフだったので

急遽映画「無名」観てきましたグリーンハート

 

ハイ、丁度時間空いていた友人と爆  笑

今回もまたメイキング付を

鑑賞して、座談会(笑)ではないけど

感想を話しあって、個人的に

前回の疑問点は回収出来たので

及第点です( ̄ー ̄)ニヤリ

この件はまた後日改めてレビューとして

書かせて頂きたいなと思っていますおねがい

3回目は日本と中国(当時の国民党、共産党)
の情勢を踏まえ、国民性を感じ取る
ことが出来ました(▼∀▼)

叶先生と渡部の関係とか

一言で言い表せない何かがあって

最期の二人のシーンは

表面上より内なる思いを

感じ、読み解くとこの二人の

関係もまた無常だなと感じました。

 

と言うことで今日はここまでですふんわり風船ハート
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー