こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますキラキラ
そして、いいねもありがとうございますクローバー

今日はつよぽん主演映画

「碁盤斬り」の舞台挨拶全国

生中継付映画に行ってきました。

 

まずはNAKAMAのYちゃんと

ブランチをオーバカナルさんでナイフとフォーク

福岡ファンミ2日間行ってたので

ファンミお土産のピンクバッチ

くれましたピンクハート

嬉しい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

11時からの映画だったので

食べてすこし話してすぐ移動(笑)

お約束のシアターに入る前に

撮影するよねニコニコ

初日公開に貰えていた

碁盤斬りオリジナルステッカー

今日も頂けました照れ

パンフレット購入したので

それも一緒に座席で撮影(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

すこし待っていると

image

舞台挨拶の中継がスタート。

しっかりと聞いて楽しんでいた

舞台挨拶でしたが

こちらにそのレポがアップ

されているので、貼り逃げますイエローハート

新しい地図公式から画像

私達は中継先だけど

撮影はするよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今回の舞台挨拶で、市村さんが

謎にハイテンション(笑)で

「全国のみなさ~~ん」

と大きく手を振って凄く可愛らしかった。

いつもつよぽんが謎にテンション

高いのだけど、それ以上でしたから笑

最後辺りにつよぽんが
格之進との違いを質問され
「覚悟」が違うと言ったのが印象的。
生きるも死ぬも覚悟している所って
武士道って言う感じで。
そして、その和気あいあいとした
舞台挨拶の内容を聞いて
映画本編へ。
 
ネタバレになりますが
この映画、本当に面白いです。
草彅剛の新たな代表作と
言う通り、柳田格之進を
見事に演じていました。
 
冤罪事件に巻き込まれ
妻を亡くし、更に濡れ衣を
着させられるわけです。
 

冤罪事件の真相を知る

格之進とお絹。

復讐を誓います。

 

過去を知った時の格之進と

お金の件で濡れ衣を着させられた

時の草彅剛の目の演技は

背筋が凍りそうな目でした。

 

そして、復讐を遂げますが

全てそこには武士としての

アイデンティティがつまった

台詞が多かったです。

殺陣が凄かった

復讐のシーンは圧巻でした。

ここで、「介錯」が出てきて

「道」を果たす意味の

覚悟が見れました。

 

単なる復讐劇ではなく

人間愛溢れる映画でした。

 

面白かったです。

「追いごばん」したい位ですおねがい

 

草彅剛のファンではなくても

楽しめる映画です。

囲碁のルールが分かっていると

より面白いかなと思いました。

私は囲碁知らないので、ちょっと知識

いれようと思いましたよ。

 

最近日本人に薄れつつある

日本人の心がつまった映画です。

 


遅めのランチは

Beer Bar Ma Maisonさんで。



さて、ここからは華のイケメンさんと

美女さんです爆笑

ボーちゃんOサイト映画

マイクの代わりにペットボトル

でも様になるカッコよさクローバーグリーンハート

相変わらず正統派のカッコよさ

の肖战くんハート

~肖战工作室~

 

そして、开始推理吧2で可愛さ
炸裂のラバちゃんからもピンクハート

~迪麗熱巴ちゃんWeibo~

~DIOR映画

HeLiCPの

張凌赫くんキラキラ

Gucciサイトに掲載されてましたよ。

~GUCCI~

~張凌赫くんWeibo映画

ということで、貼り逃げです。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー