こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます飛び出すハート
そして、いいねもありがとうございます乙女のトキメキ
今日は暑いですね~アセアセ
週末はもっと暑くなるようですよ。
さて、今日のランチは
久しぶりにメルヘンさんの
サンドウィッチを食べたくて
定番フルーツサンドとハムチーズを笑
さて、ごはん食べる暇なく
舞台挨拶や番宣に東奔西走してる
つよぽんイエローハート

♡つよぽんX

Xで#ごばんぎりが湧いてる(笑)

つよぽん、今日公開だけど

私は明日観に行くよ~(*▼∀▼*)

 

さて、今日は最近お気に入り

華流俳優の成毅くんの

お誕生日で~す(*▼∀▼*)

成毅くん、お誕生日グリーンハート

おめでとう拍手拍手拍手

 

~成毅くんWeibo~

本人が誕生日をお知らせ(笑)

フリル似合うのは成毅くん

だけだと思っている人です笑

~成毅工作室~

代言人のお祝いも含めたら
多いので、端折りますが
これはカッコイイ~(*▼∀▼*)

~电视剧狐妖小红娘王权篇~

iQIYIからのお祝いポスター
綺麗ですね~グリーンハート

まだ今週OA分の蓮花楼

見れてないのですが

めっちゃ面白くなって来てて

やっぱり蓮花カッコ可愛いグリーンハート
 

~蓮花楼公式~

昨年のお祝いポスターだけど

これも結構いい感じ。

34歳とは思えないビジュアルで

肌白いし、細いし(笑)

素はめちゃめちゃ天然で

興味そそられる俳優さんです笑

 

さて、推しの華のイケメンさんの

ボーちゃんグリーンハート

新代言人おめでとうございますグリーンハート

~ボーちゃんWeibo~

彼の横顔めちゃ好きなんですが爆  笑

 

そして、華の美女ラバちゃんも

新代言人として登場ですね~ピンクハート

~联想中国~

~迪麗熱巴ちゃんWeibo映画

めちゃめちゃ美しく可愛いピンクハート

さて、そんなラバちゃんは

バラエティ番組

开始推理吧2が絶賛放送中ニコニコ

 

~迪麗熱巴工作室~

开始推理吧2

开始推理吧2

HeLiCP&リウ・ユーニン君

貼り逃げ乙女のトキメキ

~張凌赫工作室~

理系男子、惚れる🤣

リウ・ユーニンくん乙女のトキメキ

さて、今日は午前中予定が空いたので

隙間時間で映画鑑賞しましたグリーンハート

ボーちゃん主演「無名」2回目ですカチンコ

今日から名古屋はメイキング観れるので。

まだムビチケあるので、あと1回行く予定

なので、メイキングの件は置いておきます。

ただ見れて良かった~(*▼∀▼*)とだけ。

 

映画のレビュー2回目は

別でまた書こうと思ってます。

今回2回目だったので結構

しっかりと見ることが出来ました。

パズルのピースみたいに

同じシーンが出てきても

それがそれぞれのキャラクターの

心の機微と捉えれば難なくクリア

出来る。この時代を生きた

国を背負って立つ名もなき戦士(スパイ)

だからこその心の動き、葛藤

だと捉えられることが出来る気がしました。


フーさんとイェの対峙。

実はこれも策略だったわけで

バトル(ハードアクション)の時の

お互いの感情がぶつかり合う時の目。

日本が戦争に負け、フーさんが

解放され、逆にイェが収監される

トラック上での対峙。


あの時の狂気の目をした

ボーちゃんに背筋を凍らせ

られたのは変わらずですが

最後二人の憎悪の目線から

イェが収監され扉が閉まる瞬間

二人の目が一瞬変わるんです凝視

これに気づけて今日は良かったおねがい

他にも疑問が回収出来ましたが

今日はここまでです。

 

つい、買っちゃった使い道が

難しいクリアファイルグリーンハート

このタバコ吸う姿がキュンですから飛び出すハート

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
ではまたパー