こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます飛び出すハート
そして、いいねもありがとうございます乙女のトキメキ
 
さて、今日は朝の仕事を済ませ
ランチは文の助茶屋さんで割り箸
おろし茶そばのセットを頂きましたグリーンハート

食後のデザートは

わらびもちグリーンハート

今日は午後からは

ゆっくりとお仕事出来ましたニコニコ

 
さて、華のイケメンさんの推し二人
から行きましょう笑
肖战くんは、代言人している
WEDGWOODの素敵動画が
アップされましたよ~ハート
オールブラックコーデ。
全部ブラックって難しいけど
凄くカッコいいですね~飛び出すハート

~肖战Weibo映画

~WEDGWOOD~

そして、もう一人の華のイケメンさんの

ボーちゃんグリーンハート

オリンピックイヤーなので

それに絡めた感じですね~。

~蒙牛乳业映画

~ボーちゃんWeibo~

さてさて、昨夜のボーちゃんの

歌とダンスの動画があったので

貼り逃げますスター

~星姐Weibo映画

歌って踊るボーちゃんは

やっぱり良いですね~(´∀`*)ウフフ

さて推しのイケメンの話題は

ここまでで(笑)

華の美女ラバちゃんと

張凌赫くんと言えば~

バラエティ番組

「开始推理吧2」

このブログで追いかけていますが

今日もです笑

 

~开始推理吧2映画

1988年代に突入した

メンバーは何となくバブリーな

雰囲気

1990年代以降に経済成長遂げる

はずだから、まだその前の感じ??

〜 劉宇寧くんWeibo〜

またあのフォーメーション🤣


ダンスと言えば、昨日貼り逃げした

振付が可愛い飛び出すハート

ラバちゃんCUTでピンクハート

そして、これを見ると开始推理吧2

メンバーの仲良し度が分かりますね~笑

めちゃ可愛い🤣

皆不審がりながら食べる🤣↓

さて、ここからはHeLiCPキラキラ

~ラバちゃんWeibo~

こういうファッションなら

真似出来そう笑

季節的に暑いから

無理だけど笑

 

~迪麗熱巴工作室映画

麗しい動くラバちゃんピンクハート

 

猫耳似合いすぎピンクハート

クールビューティー(´∀`*)ウフフ

image

映画

めちゃ可愛い、作業する姿(笑)

そんなラバちゃんは

今夜19時(現地時間)に

新代言人お披露目でしょうか。

 

~联想中国~

さて、相方の彼もまた

アップしていきますよ~~笑

 

~張凌赫Weibo~

开始推理吧2

~張凌赫くんWeibo~

古装ドラマ出るんですね~。

 

~度华年公式Weibo~

何か髪型がかっちりしすぎて

張凌赫君に見えなかった(▼∀▼;;)

イケメン度がちょっと台無しな気がする

のは私だけだろうか。。。

 

本当にいつかラバちゃんと

ドラマ共演してほしいですよ~(*▼∀▼*)

 

さて、和のイケメンさんの

つよぽんイエローハート

昨日、明後日の舞台挨拶中継の

映画鑑賞座席は無事ゲット出来たので

土曜日楽しみです。

イエローハート追記イエローハート

碁盤斬りコラボTシャツ、カッコイイイエローハート



でも映画「碁盤斬り」

は明日から公開ですよキラキラ

ちなみに今日はアメトークに出演イエローハート

 

と言うことで、今日はここまでですスター

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー