こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂きまして
ありがとうございますキラキラ
そして、いいねもありがとうございますクローバー
 
今日はお仕事は在宅に切り替え
午後から予約していた
役所へ父の件での手続き
やら名義変更やら
やってきましたよ(▼∀▼;;)
 
本当メンドクサイ作業多いタラー
おくやみ手続きっていうのかな。
凄く混んでいるようで
予約しても一週間後とかね。
まだ残っている手続きあるけど
とりあえずちょこっと前に進んだ感じです。
 
そんな疲労感から一転爆笑
先日オンラインで購入した
ヤンチェのTシャツが届きましたグリーンハート

サイズMにしたけど

おおきく見える(笑)

今度の大阪のファンミで

着ていこうかな~(*▼∀▼*)

さて、昨日に引き続きではないけど
肖战くんネタ上がってたので
貼り逃げます飛び出すハート

 

~肖战くんWeibo映画

RIOのCM、カッコイイハート

 長髪ジャンさんですね(´∀`*)ウフフ

 

~肖战工作室映画

日常のジャンさん爆笑

そんなジャンさんの新ドラマの

ポスターフォトがアップされて

いますね~ハート

~藏海传公式~

険しい表情のジャンさん凝視

だけど、めっちゃ気になるドラマです飛び出すハート

 

もう一人の華のイケメンさんの

ボーちゃんは、オフィシャルからグリーンハート

~ボーちゃんOサイト~

上海広報大使として

盛り上げていくようですね~爆  笑

そして、いつものように

(最近の定番ネタ)

开始推理吧2からです。

HeLi CP今日もカッコ可愛いですよ。

 

~开始推理吧2映画

予告

可愛すぎるー皆のダンス爆笑

~开始推理吧2映画

ラバちゃんまた新しい代言人?

 

~DNF手游君~

ヒントが分かりやすい🤣

 

~張凌赫工作室~

开始推理吧2↑ダンスの練習?

 

~張凌赫工作室~

GUCCI赫くんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして、今日もHeLiCPの

素敵動画を貼り逃げ

おやすみなさい流れ星

 

今宵も心穏やかに過ごせますようにスター

 

ではまたパー