こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます乙女のトキメキ
そして、いいねもありがとうございますキラキラ
 
今日は火曜日。
明日は私は父の件での
雑務があるので、テレワーク
になりそうですが、今日は
事務所で役所関係の書類(毎年)。
今月中にチェックし提出せねば~です。
GW明けの仕事は事務的作業多し笑
 
そんな今日のお仕事のお供グリーンハート

叶先生に「喝」を入れられないように

お仕事しますよ。

そんな叶先生に会いに行けますが
メイキング動画上映、全国展開
されているようですね~(*▼∀▼*)
漏れなく名古屋も観れる(∀`*ゞ)エヘヘ

 

これはうれしいですね~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

さて、チャイナではこちらですね。

~电影维和防暴队~

めっちゃカッコイイボーちゃんですおねがい

声のハリが良いですね~(*▼∀▼*)

 

~深圳卫视~

 追风者、明日から

深圳衛星テレビで始まるんですね照れ

観れないけど、情報だけ。

さて、街で巨大スクリーンで

ボーちゃんが見れるなんて

いいな~としか言えない(*▼∀▼*)

~真维斯映画

昨日、もう一人の推しの華の

イケメンさんの肖战くん不足を

語っていたら~ハート

 

見事に投げてきましたね~笑

 

~肖战くんWeibo~

しかし防寒しとるから

蔵出しフォトですかね?

ねずみ男風なのに

麗しくイケメンさんだから

全然カッコイイ笑

 

 

~肖战工作室~ 

サプライズ🤣

Weiboで熱かったのは

これのせい笑

查看图片をクリックすれば

出てくるよニコニコ

ジャンさんの眉毛笑

いやぁ~~笑ったよね。

まさかこう来るとは拍手拍手拍手

しかと、頂きましたハート

 

動くジャンさんが恋しかった

ところへ、代言人のだけど

動くジャンさんが来たので

貼り逃げますハート

 

~Ralph Laurenフレグランス映画

カッコイイジャンさん~乙女のトキメキ

~WEDGWOOD映画

 

~CCTV电视剧 ~

そして、昨年OAされた
夢中的那片海が15日から
始まるようですよ~。

今日は久々にジャンさん情報が

あって嬉しい限り~飛び出すハート

 

さて、華の美女ラバちゃんピンクハート

彼女も新しい代言人に

なるようですね~。

詳細は明後日かな?

 

~联想拯救者~

昨日もアップしていましたが

开始推理吧2でのAIラバちゃんブルーハート

 

~中国网娱乐~

でも、本編では1988年編?

だからこの姿はもうちょっと後?

 

HeLiCPの張凌赫くんキラキラ

Gucciルックですよ飛び出すハート

~张凌赫工作室~

彼は身長が凄い高いから

ロングコートめっちゃカッコいいキラキラ

イケメンを愛でると良いですね笑

 

そんなHeLiが出演している

~开始推理吧2~~

理系男子( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さて、Youtubeで上がっていた

开始推理吧2。

チャイナ語だから分からないけど

あの、ラバちゃんの声色の

全体像が分かったので楽しめます笑

ラバちゃん声色に皆メロメロ?(笑)

本当声色がお子ちゃまに

なってて、可愛いですよね~ピンクハート

皆めちゃウケてるし、メロメロって

なってるし(笑)

 

この状況は、過去にもありました笑

創造管での一コマ。

確か、ラバちゃんに白鳳九をやってみて

と言われたと思うのだけど

そこで披露した白鳳九ちゃんピンクハート

これめっちゃ可愛かったな~。

ラバちゃん好きになって

色んな動画見ていて見つけたんですが

本当周りの男子をメロメロにしています笑

ラバちゃんの作品でこの

白鳳九ちゃんは彼女以外考えられない

位、ドンピシャな役柄でしたピンクハート

久しぶりに見たら、やっぱりカワイイピンクハート

 

さて、今週金曜から公開される

碁盤斬り。

その番宣がすごい(笑)

なんと!!(笑)↓