こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます飛び出すハート
そして、いいねもありがとうございますクローバー
 
今日は朝から雨で、月曜日が
憂鬱になりましたよ。
さて、今日のお仕事のお供はこちら。
叶先生の目が鋭いので
やっぱり気を引き締めて仕事を笑

さて、華のイケメンさんの肖战くんハート

Weiboを見ていたら、星姐さんが

素敵な動画をアップしてくれていたので

貼り逃げますよ~おねがい

~星姐Weibo映画

そして、もう一人の華の

イケメンさんのボーちゃんグリーンハート

チャイナで絶賛公開中ですね。

素敵動画なので貼り逃げます。

~星姐Weibo映画

电影维和防暴队

 

~电影维和防暴队公式映画

 

新しい代言人になる??

 

~ボーちゃんOサイト映画

オリンピック資格シリーズ

MVのBTSカッコ可愛い爆  笑爆  笑爆  笑

そして、華の美女ラバちゃんピンクハート

先日开始推理吧2で

撮影されていたAIラバちゃん

ブルーヘアラバちゃんピンクハート

動画がアップされていたので

貼り逃げますピンクハート

 

本当AIに見えちゃう美しさキラキラ

~网易娱乐频道~

image

 

~中国网娱乐映画

 

~星姐Weibo映画

という感じで开始推理吧2での

ラバちゃんのファッションは

多岐に渡っていて、観ていて楽しいです。

 

さて、そんなラバちゃんの

大学時代のショットがアップされて

いたので、貼り逃げますよ爆  笑ピンクハート

 

~星姐Weibo映画

めちゃめちゃあどけなさが

残っていて可愛い~爆  笑爆  笑爆  笑

映画

 

さて、HeLiCPの

彼をPickupしますよ~おねがい

昨日もアップしたけど

ロンドンで開催されるGucciの

クルーズラインのショーへ

行ってる張凌赫くん乙女のトキメキ
~張凌赫工作室~

 

Gucciコーデですね~照れ

めちゃくちゃ足長いな、彼も。

188㎝あるんですって~身長。

そりゃ足長いわよね(*▼∀▼*)

とまぁ、GUCCIコーデ

張凌赫君を貼り逃げてたら

Gucciの日本公式でも

取り上げてましたよ笑

♡GUCCI JAPAN

~張凌赫くんWeibo~

めっちゃ楽しそうですね(笑)

そんな彼も出演している

开始推理吧2チョキ

予告がアップされていましたよ~。

~1988年舞台の予告映画

本当仲良しだよね~皆(ΦωΦ)フフフ…

 

HeLiCP乙女のトキメキ可愛い動画爆  笑

 

さて、昨夜放送された

行列の出来る相談所、視聴しました。

本当つよぽん司会じゃなくて

ゲスト席が良いとかうだうだ言ってたけど

上手に司会回してました(ΦωΦ)フフフ…

image

この番組で斎藤工さんが

素敵な情報を教えてくれました。

記事になっていたので、貼り逃げますイエローハート

斎藤工 嫉妬した元アイドル俳優を

実名告白「僕が数日かけて覚えた殺陣を

ひょいひょい覚え 魔法を宿す」 (msn.com)

 

つよぽんって、身体能力高いから

速攻覚えるだろうし

SMAP時代から鍛えられているのも

あるよね~って思ったんです。

「碁盤斬り」楽しみですカチンコ

 

そして、昨日の朝放送されていた

ボクらの時代イエローハート

今なら一週間視聴出来ます。

白石監督とつよぽんは同い年で

斎藤工さんと映画の話よりも

普通の話メインだったけど

面白かったです(笑)

蚊に刺されるのが嫌な

つよぽん(笑)からのスタート

でしたけどね~(笑)

さて、映画「碁盤斬り」

絶賛コメントが到着ということで

貼り逃げています。

映画碁盤斬り

 

つよぽんが代表作と言った

碁盤斬り、かなり楽しみ~イエローハート

 
つよぽん、出ますよニコニコ

ということで、今日も簡単ブログでした。
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー