こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますクローバー
そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート
 
今日は母の日ですね真顔
そんな今日は、母と一緒に
ランチをしに。
今回父のこともあり、久しぶりに
ゆっくりと母の日をしようと思いました。
お買い物がてら、先ずはスタバでコーヒー
先日の誕生日にチケットを
ブロ友さんのヨネさんから
頂いたので、それを使わせて頂いた
抹茶ラテ(´∀`*)ウフフ
美味しかったですラブ
ヨネさんありがとうございます爆  笑

そして、お買い物をサクッとしてから

母のリクエストの和食を頂きました。

天ぷら御前だったかな(笑)

本当適当な記憶力ですが

久しぶりの母娘でのランチに

なりました。

今まで両親がいたけれど

今はもう母だけになったので

長生きしてくれたらと思っています。

母へのプレゼントは何が良いかと

なり、私が着けていたシルバー

のGUCCIリング

(Gucciジャンリング)

以前購入したものですが

それいいねっと言われたから

同じシリーズの細い方を

プレゼントしましたよ(▼∀▼ゝ

 

比べると一目瞭然(笑)

左は私のGUCCIジャンリング笑

右は今日母へのプレゼント。

かなり細みですね~。

喜んでくれたので、良かったです。
 
さて、母の日の想いは
各々あると思いますが
肖战くんの母(ご両親)への
想いを、以前訳したことがあったのを
思い出しましたよ照れ

その動画はもう見れなくなってますが

こちらの動画は観れるので、貼り逃げますね~。

皆さんはどんな母の日になったでしょうか。

 

さて、ななにー終わった直後に

今日は慌ただしく

日本テレビで、つよぽんMCの

行列の出来る相談所がOAですよ~パー

しかも、今日福岡ファンミ最終日だし(笑)

めっちゃ楽しみですね~(´∀`*)ウフフ

碁盤斬りの宣伝絡みだと思われますが

そんな碁盤斬りは、来週金曜日公開です。

その次の日、舞台挨拶生中継があるので

これは行きたい!!

NAKAMAちゃんにLINEしたら

OKだったので、何とか座席確保したいと

思います(∀`*ゞ)エヘヘ

今日チャイナはエンタメ自粛デーの

ようなので、サクッと好きなバラエティ番組

开始推理吧2の事を貼り逃げますピンクハート

~开始推理吧2映画

ラバちゃん達は和気あいあい飛び出すハート

 

映画

犯人捜しは皆さん真剣ですよね。

今回ラバちゃん絡みで

かなりヒットしているHeLiCPの

張凌赫くんキラキラ

推しの🐰や🦁は情報特にないので

彼をまたピックアップするよ笑

~張凌赫くんWeibo~

ロンドンでクルーズコレクションが

あるからかな~~ニコニコ

 

♡GUCCI

このバッグ、ジャンさんも持ってたよね~。

そうそう、イニシャルが割とデカいっていうね。

とまぁGucciと言えば

グローバルアンバサダーの

肖战くんですよね飛び出すハート

 

Bags包先生のWeiboに

ジャンさんハート

魔翻訳によると

また肖战はGucciグローバル

広告を勝ち取ったと。

彼が初めてGucciのショーを見に

行った時に持っていたのがこの

バッグだったと言ってますね~。

確かにジャンさんと言えばこのバッグ

のイメージがあります。

1955ね~(▼∀▼)b

 

最近動くジャンさんを観てない

(代言人は別として)ので

早くドラマなり、映画なり

観たいな~と思いますよ。

 

さて、私のお気に入りCP

HeLi二人を上手にまとめている

動画があったので、貼り逃げます。

可愛すぎ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

と言うことで、今日はここまでです。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー