こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますキラキラ
そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート
 
今日は月に一度の会議ですが
Web会議なので自宅で
iPadminiで。
 
デスクにはボーちゃんと
お茶(笑)
今回初めてうちのボーちゃんを
社員君たちに見せたら
「小さいですね」言われましたよ。
ハイそうですよ。
携帯出来るロボットですからねてへぺろ

割とWeb会議が長引いて

午後からマッサージの予約を入れていた

ので、急いでお店へ~。

60分全身しっかり解して頂きました。

身体が軽くなりましたよ笑


マッサージ後は髪色をキープする

シャンプー&コンディショナーを

買いに、ダヴィネスさんへまじかるクラウン

image

ダヴィネスさんのヘアケア

アイテムで赤色キープ出来て

いるので、本当お高くても

つい購入してしまいます照れ

 

さて、華のイケメンさんの

肖战君が代言している

ZENITHのショット爆  笑


~肖战くんWeibo~

期待される映画は

いつ公開なのかなぁ。

 

さて、ジャンさんが演じたキャラクター

で忘れられないのは

魏嬰ですよね、やっぱり。

その次に私は華麗なる皇帝陛下

でしょうかね~(▼∀▼)b

時影様はビジュアルは

最高ですが、如何せん挫折ドラマ(笑)

とやかく言えない立場ですチュー

 

さて、もう一人の華のイケメンさんの

ボーちゃんが代言している

メガネブランドから素敵ショットが爆  笑

 

~海伦凯勒眼镜~

ボーちゃんの話題は事欠かないけど

今日は(もう日付変わったね)

貼り逃げ案件です。

 

さて、いつものように取り上げる

バラエティ番組

开始推理吧2爆  笑

またラバちゃんの可愛い動画

アップされていたので、貼り逃げます。

~开始推理吧2映画

本当このメンバーは仲良しだよね爆  笑

映画

フォーメーションを試行錯誤

しながら、完成形の形だったのね笑

 

皆してひまわりの種食べる笑

映画

グループ名変えた方がいい

って思われていますよ(笑)

映画

先日わちゃわちゃ盛り上がっていた

雑誌の内容のフォトが上がって

いましたので、貼り逃げますニコニコ

ラバちゃんピンクハート

リウ・ユーニンくん笑ううさぎ

張凌赫くんスター

この番組はチャイナ語だから

分からないけれど、雰囲気を見る限り

とても仲良しなんだな~って思います。

 

ということで、今日は簡単ブログです笑

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー