こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます飛び出すハート
そして、いいねもありがとうございますクローバー
 
さて、遺族としての事務的
処理や手続き変更とか
本当に手間が掛かりますね(▼∀▼;;)
母の代わりにやる部分多いので~。
色々役所が混みあっていてねぇ~。
これ仕事柄まだ自身で
調整できるからいいけどって思いましたよ。
 
だからついスタバで休憩しちゃうよねチュー

さて、華の美女ラバちゃんが

出演している开始推理吧2ピンクハート

公式からのショットではないけど

かなり出回っていたブルーヘアブルーハート

スタイルラバちゃん爆  笑

昨日から今日Weiboをチェックしていると

ブラックラバちゃんで

美しかったですね~(*▼∀▼*)

 

色々上がっていたショットが

めちゃくちゃ可愛いので

貼り逃げます飛び出すハート

~开始推理吧2映画

わちゃわちゃ(笑)いいね。

 

~星姐Weibo映画

この妖艶な美しさキラキラ

HeLi CPの美しさが
光ってませんかキラキラニヤニヤ

~星姐Weibo映画

張凌赫くんキラキラ

 

~开始推理吧2~

ラバちゃんピンクハート

張凌赫くんキラキラ

リウ・ユーニンくんキラキラ

 

~搜狐娱乐~

ラバちゃんピンクハート

リウ・ユーニンくんキラキラ

張凌赫くんキラキラ

~星姐Weibo映画~ 

怖がりラバちゃん笑

~星姐Weibo映画

ラバちゃん移動姿✨

HeLi CPの張凌赫くんが

インタビューで応えているんですが

ザクっと言えば、ラバちゃんが

めちゃ可愛い出演者と言ってるようです。

(魔翻訳だとそんな感じ)

 

さて、華のイケメンさんの

肖战くんハート

5月カレンダー待受けが

やっぱり優し気なイケメンさんですハート

~心相印~

そんなGucciジャンさんの

素敵動画があったので、貼り逃げます飛び出すハート

~星姐Weibo映画

美しい~(*▼∀▼*)

 

さて、もう一人の華のイケメンさん

のボーちゃんグリーンハート

 

~星姐Weibo映画

カッコよーヘルメット被ってても

カッコよさが駄々洩れですよグリーンハート

 

~ボーちゃんOサイト~

可愛すぎるんですけどグリーンハート

動作が何かたまらないですよ🤣

 

~电影维和防暴队映画

平和維持のためにおねがい

 

~电影维和防暴队映画

にこやかなボーちゃんグリーンハート

公開された映画维和防暴队が

トップって凄いですよね~。

でも何気に「ハウルの動く城」

も入ってて嬉しい限りです拍手拍手拍手

チャイナは维和防暴队で

盛り上がっていますが、日本は

「無名」で盛り上がっていますよ上矢印

これいいですね~(*▼∀▼*)

全国展開、切に願います(▼∀▼ゞ 

そして、これもまた嬉しいですね。

来月公開の「ボーン・トゥ・フライ」

を教材にするんですね~(*▼∀▼*)

そして、代言人ポスターフォトは

爽やかボーちゃん、イケメンボーちゃん

を貼り逃げます笑

~COTTICOFFEE库迪咖啡 ~

 

~海伦凯勒眼镜~

 

 ~ラコステ映画

そうそう、先日映画鑑賞後

ラコステに寄って、ボーちゃん

着用のこれ、買いました笑

メンズサイズで笑

スタッフの人から

「レディースではなくメンズ

での方が良いですよねグリーンハート

と言われたので、その通りと

答えました笑

ラコステって高校生の頃

だったかなぁ~?一時流行って

ポロシャツ買った記憶ある以来で

実はボーちゃんが代言人になるまで

おじさんゴルフ系

ブランドと思っていた(▼∀▼;;)

でもこのフォト見たら

欲しくなったんですよね~笑

 
と言うことで、ここまでです。
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー