こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますルンルン

そして、いいねもありがとうございますグリーンハート

 

いよいよ明日、トニーレオンさん

とボーちゃん主演映画

「無名」が日本で公開されますね。

ボーちゃんからのメッセージを

貼り逃げますグリーンハート

日本向けメッセージ期待していました笑

その前に昨日、チャイナで

维和防暴队が公開されましたが

昨日日本に飛び込んできたのは

ボーちゃん主演映画「熱烈」

が9月公開~~拍手拍手拍手

こちらの熱烈は

映画祭で運よく見ることが出来

日本の上陸を待ってたんですよね~。

もう一度観たいと思ってて。

だからめっちゃ嬉しくて(´∀`*)ウフフ

グリーンハートシスターズで盛り上がった

情報でした(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

さて、昨日チャイナで公開となった

こちらの映画の1シーン観るだけで

早く観たいって思っちゃいます。

この動画めっちゃいい感じ~グリーンハート

 

~电影维和防暴队映画

映画

戦っている男って感じニコニコ

続いて

オリンピックイヤーということで

~ボーちゃんOサイト~~

オリンピック予選シリーズ-上海

本当何やらせても器用でカッコいいグリーンハート

开始推理吧2がスタートしましたピンクハート

~迪麗熱巴ちゃんWeibo~

~迪麗熱巴工作室~

 

 

 

レコーディングラバちゃんピンクハート

バイオリニストラバちゃん笑

女子高生ラバちゃんピンクハート

今日は美女ラバちゃん貼り逃げ

案件多数(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

~开始推理吧2Weibo~

すっごい熱量ですよ~キラキラ

チャイナ語分からんけど

ワクワクさは伝わってきます( ̄ー ̄)ニヤリ

ラバちゃんの器用さを改めて観れるよ。

可愛いから~~( ̄ー ̄)ニヤリ

ラバちゃんの声変にキュン🩷

本当可愛い声だよね~。

~开始推理吧2~

このシーンもラバちゃんの得意技照れ

回転しても目が回らない凝視

ラバちゃんグルグル回っても真っすぐ行ける🤣

~开始推理吧2~

ラバちゃんと仲間たち?🤣

ラバちゃん囲んで〆のポーズは

ちょっと仲良しすぎる(笑)

~Youtube~

こちらのニュースも嬉しいよね。

安楽伝がU-NEXTで

7月から見れるって~(*▼∀▼*)

有料だと思うけどそれでも

嬉しいわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして、先日からGucciジャン

凄く素敵ですね~(´∀`*)ウフフ

 

今回特にGucciジャンさんを

推す日本公式サイトルンルン

嬉しいですね~(´∀`*)ウフフ

~GUCCI公式~

と、華のイケメンさんの肖战くん

も貼り逃げ案件です(笑)

 

さて、帰宅したら自宅に

吾郎さん出演映画「あんのこと」

のムビチケが届いていましたピンクハート

image

社会派映画、ワクワクです。

そして、今月公開する

つよぽん主演「碁盤斬り」

映画も楽しみだけど

この展示も楽しみなのです。

 

あぁ~今月どっかで東京

行きたいぞ~(*▼∀▼*)

 

ということで、今日はここまでです凝視

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

明日からGW後半ですね。

 

私は前半と後半の

間の平日は怒涛の3日に

なりました。

 

私事ですが、父が他界し

昨日見送ったところです。

 

父との関わりは

本当に最後まで

?マーク。

最期も謎を残して

逝きました。

本当父らしいな、と思っています。

GW後半はリフレッシュしたいと

思っています。

 

ブロ友さんへの訪問は

なかなか出来ていないですが

のんびり向かいます(∀`*ゞ)エヘヘ

ではでは~~。

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星