こんばんは真顔
 いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますルンルン
そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート
 
今日は名古屋も夏日でアセアセ
半袖に羽織りスタイルでしたが
途中羽織り要らないな、となりましたよ笑
 
GW前半、どこへ行っても混むよねアセアセ
今日はちょこっと友人のBDプレゼント
選びに行ったのですが
ランチするのも一苦労(▼∀▼;;)
 
今回スムーズに入れた
アフタヌーンティールームで
限定メニューをスイーツ付きで
頂きましたグリーンハート
 
サルシッチャとズッキーニの
グリーンクリームソース
のパスタセットですグリーンハート

クリームパスタだけど

くどくなく、さっぱりとした美味しさ

でした( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、久しぶりに今日のコーデは

先日BDで頂いたものを~。

pierced earrings→THE HANY(BD🎁)

mini pochette→Longchamp(BD🎁)

necklace→Gucci

Tops⇒FRAYI.D×PiereCardin

Longchamp

Longchampのミニポシェットは

夏らしい網系なので

ヤンチェのバンダナをカバーに

したら、可愛くなりました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それはさておき・・・・

友人の🎁を見繕うついでに

暑いので、トップスを買い足しに。

今日着用していたニットが

かなり使えるので

色違いでピンクハート

ちょうどカードポイントアップだったしね。

黒とミントグリーンに
今回ラベンダーが加わり
3カラー揃いました(笑)
洗ってすぐ乾くし
皺にならないのでお気に入りです笑
春用の服って本当に
着用する時期短くなったなぁ
とここ5年位感じます真顔
今年もまた暑くなるのかな、と
若干夏が恐怖です笑
 
さて、さら~~と華流(笑)
いよいよ维和防暴队(チャイナ)
無名が公開近づいてきた
主演のボーちゃんグリーンハート
代言人をしているアイスティの
ポスターフォトや動画が
爽やかでカッコいい飛び出すハート
~康师傅冰红茶映画

映画コラボポスターフォトも

いい感じ~グリーンハート

~ボーちゃんOサイト~

电影维和防暴队をアピールグリーンハート

~电影维和防暴队~

可愛い~グリーンハート

この動画も可愛いですグリーンハート

そりゃボーちゃんの隣に

行きたいわ( ̄ー ̄)ニヤリ

とまぁ、维和防暴队の

気分になっていますが

日本ではこちらですね~ニコニコ

「無名」

この記事、とてもいいので貼り逃げます。

この記事で、映画を観る時の

ポイント(笑)が分かりましたよ。

1回では理解できないかも、っていう

のは、恐らく歴史的な知識よりも

時系列の問題かも、、、、と思いました。

これって陳情令の原作「魔道祖師」

も実際ドラマ見た後だから時系列が

分かったけど、魔道祖師みたいな

時系列でドラマがあったら

一瞬戸惑うかもな、って思ったので

3回行く意義があるかもしれない(笑)と

思いました笑

 

さて、先日ラコステの動画に

ちょこっと出ていたボーちゃんだけど

ラップを歌う時に苦戦していて

ダンスをしながらだとボーちゃん

本領発揮って言う感じでかわいいグリーンハート

 

この英訳を付けてくださっている

動画を貼り逃げますグリーンハート

 

~WatermelonさんWeibo~

歌が上手なボーちゃんでも

即興でリズムをとって

ラップを披露するのは大変だけど

順応性は早い彼だから

凄いよね~。

 

そう、即興で歌う事の大変さを

華の美女ラバちゃんも

最近开始推理吧2で

披露しています(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

仲間に笑われていましたが

本来ラバちゃんは歌は上手だけど

この歌詞は苦戦されてました(笑)

 

~开始推理吧2~

恐怖(笑)との戦いで

暗闇の中、リズムを取って

歌を歌うのって大変だよね笑

开始推理吧2のメンバーの歌が
めちゃウケてた時の動画を貼り逃げます笑

これリズム取りづらい💦

皆酷い歌なのよね~笑

ラバちゃん、必死に

覚え直し、歌い直しで

爆笑されているっていうね。

 

即興の大変さを目の当たり

にする動画でした笑

 

~优酷公式Weibo~

昨日のラバちゃんの美しいショット

を引用して、馭鮫記の九尾狐姿ラバちゃん

を彷彿させる記事が上がってましたよ飛び出すハート

このショットだけではわかりづらいから

公式から九尾狐のラバちゃんピンクハート

~驭鲛记之恰似故人归公式~

 

↓こちらもいい感じ~。

当時どのドラマでも

ラバちゃんってスタントを

ほぼ使わなくて、自分で

アクションやるし、動きもキレキレ。

 

それは以前のバラエティ番組でも

本領発揮していましたね~。

最近、花と少年5で

ウイグルのダンスを踊ったのは

記憶に新しいですが

私はラバちゃん好きになって

いろいろ動画を見ていた時

このフィギアスケーターレベルの

回転をしてもふらつかない

ラバちゃんに感動したものです。

 

思えば、ラバちゃんは

バレエも凄い人だったなとニコニコ

だから回転していくことなんて

苦でもなんでもないよね~。

 

ここに、推しの🐰と🦁と

共演歴のあるリー・チン姐さんも

いて、ラバちゃんと名コンビです笑

 

ラバちゃんはバレエも凄いと

言うネタから、こちら。

 

和のイケメンさんの吾郎さん

出演のドラマ、いよいよ始まりますピンクハート

4月30日ですよ~。

私は録画もセットしましたニコニコ

 

この吾郎さんの役は

バレエダンサーなんですよ笑

 

吾郎さんってダンスも

ギクシャクな感じなのだけど

バレエダンサーなのか~~。

と思ったけど、そこも含めて

楽しみなドラマです。

 

♡NHKドラマ

 

さて、私は中居君のFCも

入っていますが、会費安すぎるって

同じく思っている人なんだけど

radikoで聴いて、「えぇ~値下げ

しなくていいよ」って思いました笑

先日カード引落1200円って

何?って思ったくらいだから笑

確かに何かイベントあるわけでは

ないけれど、毎週のように

画像とかアップしてくれているから

OKだと思うんですよね~。

 

でもそういう風に感じてくれる

中居君はカッコいいですブルーハート

 

ということで、簡単ブログでした。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

ヨネさん、お祝いをありがとう

ございました(*▼∀▼*)

嬉しかったです(≧▽≦)image