こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますキラキラ
そして、いいねもありがとうございますグリーンハート
GW突入された方もいらしゃると
思いますが、今日もまた名古屋駅
は人が多すぎた(▼∀▼;;)
私は毎年通常通りカレンダー通り
なので、毎年GWはいつも会えない
友人と会うと言う近場で遊ぶパターン。
 
そんな今日は久々に美容院へ~飛び出すハート
毎月行くけど今回はちょっと
一か月半って感じ?(笑)
 
そして、前から気になっていた
桃スイーツが年中楽しめる
ピーチマニアさんへ~ピンクハート
いつも地下街通る度
ショッキングピンクの店内
そして、大好きな桃ってことで
気になってたんですよ。
今日はのどが渇いていたので
お勧めのドリンクを頂きました。
ピーチスムージーですピンクハート

さっぱりとした甘さで

美味しかったです。

可愛いですしね~見た目も照れ

今度はスイーツゲットしたいな(笑)

 

さて、今日カットとカラーを

しに友人のいるお店へ~ハサミクシ

今回もやっぱりカラーは赤ハート

そして、長らく長さをキープしていた

のですが、今回12㎝以上カット

しちゃいました~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

とは言え、まだ長いけどね笑

切る前は肩甲骨より下くらい

ありましたが、今は胸辺りの長さ。

軽くなりました~ニヤニヤ

あ、今日のコーデは

ヤンチェです(*▼∀▼*)

 

ヤンチェと言えば

今日オンラインで

新作バッグが販売に

なったんだけどあっという間に

推し色グリーンは完売していた

って言うね(▼∀▼;;)

だって、美容院だったし

確認した時はもうね。。。

まぁ負け惜しみを言うと

リアル店舗で見て買うのが

理想的だよね~と慰めてみる笑

 

そしたら、LINEで

Gucci担当さんから

連絡が(▼∀▼;;)

先日お渡しするの忘れてて

と連絡くれて、立ち寄りました。

何かと思ったら、ちょっとした

ノベルティ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

Happyチャームですね飛び出すハート

ネックレスにするのもありらしい

ので、ちょっと考えよう(笑)

と思いましたよニヤニヤ

さて、華のイケメンさんと言うと

肖战くんですが

昨日クールなジャンさん

沢山アップしてくれましたね~。

なので、貼り逃げますニコニコ

 

~肖战工作室~

足長い(*▼∀▼*)

この色気駄々洩れな男性って

そうそういませんよね~おねがい

 

さて、色っぽいと言えば

華の美女ラバちゃんの

自撮りショットが麗しいの飛び出すハート

 

~迪麗熱巴ちゃんWeibo~

キャリアウーマン風味キラキラ

キュートラバちゃんピンクハート

ナチュラルラバちゃんラブラブ

可愛い可愛い可愛いピンクハート

誰かわからんけど(笑)

クールな表情ラバちゃんラブラブ

キュートラバちゃんルンルン

美女ラバちゃんキラキラ

細すぎるわぁ~。

~迪麗熱巴工作室~

可愛い可愛い可愛いラブラブ

クールだわぁ。

綺麗可愛いラバちゃんピンクハート

ウインクラバちゃんピンクハート

 

 

そんなラバちゃんは今日イベントでしたラブラブ
~Sinka星艺佳~

 

 

 

 

~中国网娱乐~

そのイベント様子が

こちらで見られますピンクハート

 

~星姐Weibo映画

会場内はライトが暗い

感じだけど、美しいキラキラ

先日リウ・ユーニン君が

开始推理吧2で、ラバちゃんは

死角なしと言ってたし

キャラクターもセンスも絶賛

してくれていましたね~。

このイベントでもその

ラバちゃんが発揮されていた

感じがしますよ~ピンクハート

 

~迪麗熱巴工作室~

女神ラバちゃんピンクハート

そしてバイオリニスト

ラバちゃんキラキラ

美しいですね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は推し以外のイケメンさんを

貼り逃げますよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

开始推理吧2の

HeLi CPの

張凌赫くんの最近のショットキラキラ

 

~张凌赫工作室~

そして、お気に入り俳優さんの

成毅くんグリーンハート

~成毅くんWeibo~

 

蓮花楼繋がりで

曾舜晞くんはまた可愛い飛び出すハート

 

~曾舜晞くんWeibo~

猫と似てる表情でかわいいね~。

そういえば蓮花楼でも

狐狸精と同じ表情のお顔で

可愛いショットありましたしね笑

 

さて、可愛いと言えば~

華のイケメンさんのボーちゃんグリーンハート

5月1日公開(本国)の映画

の公式では可愛い動画がアップ

されていたので、貼り逃げます。

 

~电影维和防暴队映画

 

~电影维和防暴队映画

このショットはめちゃくちゃ

可愛いと思いますグリーンハート

 
ということで、今日は簡単ブログでしたウインク
 
今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星
 
ではまたパー