こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますキラキラ
そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート
 
さて、今日は和のイケメンさんからピンクハートグリーンハートイエローハート
私もエントリーしている
NAKAMAtoMEETINGvol.3
大阪公演の2次募集の受付が
アップされていましたよ~。
私は1次で取れていると信じて笑

そして、吾郎さん出演の映画

「あんのこと」のムビチケも

今日から発売ですね~ピンクハート

私はネットで購入しました。

カードタイプにしたので↓

届くの楽しみです(ΦωΦ)フフフ…

 

さて、華のイケメンさんの肖战くんハート

何かホットなニュースが出てくるかな?

Gucci公式サイトでちょっとカッコいい

キャップをかぶっている姿がハート

~GUCCI公式Weibo~

このキャップ欲しいわ笑

でもキャップって難しいよね~。

頭の形とか如実に出るから。

 

ヤンチェのキャップも欲しいけど

売り切れたしね~(▼∀▼;;)

 

さて、昨日ブログで展開した

开始推理吧2ですが

字幕付きでYoutubeで観れます拍手

HeLi CPカットの動画🎥

この二人のケミ、イイ感じだよね笑

ラバちゃんの素が見れるので

このバラエティも面白くなりそうですよ。

 

さて、HeLiCPの張凌赫くんキラキラ

Weibo見たら、モンクレールの

代言人になっとるやんニヤニヤ

~張凌赫くんWeibo~

ボーちゃんの時とは違って

また新鮮ではあるかも。。。

 

さて、ボーちゃんと言えば

日本でもいよいよ来週公開

迫ってきました「無名」

この映画、日本の著名人の方の

コメントはXでちょこっと見たけど

まさかの坂上忍さんが映画の事

語ってくれている記事を見つけたので

貼り逃げますニヤニヤ

この人毒舌なので、どういう感想

言うかとドキドキしたけど(笑)

いい評価ですよ~~。

ただ、一回見ただけでは歴史を

知らないと分からないかもって言う件。。。

まぁあり得るなぁという感じ。

 

第二次世界大戦真っ只中の

1940年代って、追風者を見ていた方は分かる

と思いますが、チャイナは国内でも

国民党と共産党の争いがあり

日本とは満州事変から

上海事変、日中戦争とか

やっていた時期ですからね(▼∀▼;;)

(←かなり端折っています)

もう、誰を信じていいのやらの時代です。

そんな時代に生きたイエの姿を

観たいです。

幸い私は3枚あるので(笑)

理解できると信じてます(´∀`*)ウフフ

 

さて、本国では5月1日から公開の

映画「维和防暴队」の

情報もいっぱいだし、キャンペーン

してますね~(*▼∀▼*)

 

~ボーちゃんOサイト~

笑顔がキュートすぎるグリーンハートグリーンハートグリーンハート

本当にきれいな顔よね~ボーちゃんキラキラ

このくまちゃんめっちゃ可愛いんだけど笑

 

~电影维和防暴队映画公式Weibo~

予告見てるだけで観たい(*▼∀▼*)

 

~ボーちゃんWeibo~

ポケモン可愛い(ΦωΦ)フフフ…

簡単に貼り逃げ案件でした笑

 

さて、WOWOWで絶賛放送中の

蓮花楼第10話視聴しましたよニコニコ

 

~蓮花楼公式Weibo~

今日は多病ちゃんがちょこっと気の毒

なので(軽くあしらわれていたから)

多病ちゃんの素敵ポスターフォトを

貼り逃げます爆  笑

え、多病ちゃんも仮面被る時あるんだ?

まだ出てきてないけどねアセアセ

ダイジェスト版だけ貼り逃げます。

蓮花は彼丘の追求を交わしたけど

ヒヤヒヤしましたよ。

蓮花と和尚が話していた秘密(笑)

を聞いた飛声は蓮花が当時

碧茶の毒に侵されていたのを知って

怒り心頭です。

本当彼は正義感強いというか

曲がったことは嫌いなんだね~。

性格に難ありだけど、ちょっと惚れるよ。

配下に解毒薬がないか聞いてたしね。

多病ちゃんがこの二人の関係を

めっちゃ納得いってないんだけど

10年来の知人と言われて

ちょっとむくれるんですよ(笑)

多病ちゃんの

「私だけ部外者のようで

面白くない」って

台詞が可愛すぎるチューチューチュー

その時の蓮花の顔がちょっと

面白かった。

きっと可愛いんだろうな~。

 

でも、捨て台詞が今の時代にも

通じる台詞を蓮花が言うのです。

何を言っても信じない多病ちゃんに

「正直に答えたのに信じぬとは

昨今の若造は面倒だな」

もう、爆笑です笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

でも何だかんだいって3人で

行動するんですよね~。

捜査に行くんです。

花嫁衣裳を着た女性が

3人も亡くなる事件を追う為に。

また多病ちゃんと蓮花は検視みたいな

事をしだすのだけどね。

 

話は前後するんだけど、多病ちゃんが

可愛くて仕方ない私です(笑)

 

蓮花に飛声は武芸は秀でている

って言ってるのに、信じずに

飛声を挑発するっていうか

焼きもち焼いてるんだよね~。

蓮花を取られたくないみたいな(笑)

 

この3人のわちゃわちゃが

もっと面白くなると信じて楽しみに

視聴していきたいと思いますよ~笑

 

ということで、今日は簡単ブログでしたグリーンハート

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー

 

 

 

~おまけ~

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

今日はGW前の週末。月末。

っていうのと、検収業務で
新システムに移行して初なので
事務処理がちょっとバタつきましたアセアセ
 
そんな今日は事務所で
ケーキを頂きましたニヤニヤ
 
僭越ながら、私の誕生日
ってことで、事務所でプチお祝い笑
堂島ロールのモンブランイエローハート
ありがとうの気持ちでいっぱいですニコニコ
image
昨日は、今日仕事で早く帰れない
のを想定してくれて、夜お祝いして
貰いましたニコニコ
今週はそういうことで
遠方の友人や親しい人から
の気持ちが嬉しい一週間でしたチュー

 

新しい地図FCからは

ちょっと前に既にBDカードは

届いていてうれしかったんですが

早すぎて忘れそうに笑

 

そして、いつも気に掛けてくれる

友人や親しい人からの

お祝いメッセージも本当

嬉しかったです爆  笑爆  笑爆  笑

メッセージありがとうでした飛び出すハート

 

そしてなかなか会えない
友よ~プレゼントありがとう飛び出すハート
 
GucciはこのANCORAの
リボンが入ったと連絡を受けてて
自分で買うつもりが

母がプレゼントしてくれました。

私が肖战Gucciと言ってるから。

本当ありがとう、母笑

もう買って貰わなくても

いい大人なのですが

こうなったら、母の日に返すしかない

と思っています(笑)

 

ということで、まだ仕事があるので

ちょっとやっつけてきま~す笑