こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますキラキラ

そして、いいねもありがとうございますルンルン

 

今日は家を出て気づいた。

アイカラーを忘れたことに笑

目元がぼんやりするのよ~~泣

 

なので、ドラッグストアで

急遽買ったレブロン ダズル

アイシャドウ クァッド007新色ピンクハート

 

使いやすいラベンダーとローズ

オレンジ系とラメで色味も使いやすそう。

これで、1430円(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

で、使っていたら目元が華やいで

いい感じでした( ̄ー ̄)ニヤリ

プチプラ、侮れませんね~~ニヤニヤ

 

さて、華のイケメンさんの

肖战くんハート

代言しているメガネブランドさんと

コラボしちゃったみたいですよ~ハート

 

~MOLSION陌森眼镜~

 

 

~蒙牛精选牧场~

ポスターフォトがとっても

素敵なので、ただ貼り逃げ案件ですハート

 

さて、もう一人のイケメンさんの

ボーちゃんグリーンハート

本国で5月1日に公開される

映画のニュースが沢山ですねグリーンハート

 

~电影维和防暴队~

使命感溢れるカッコよさ~キラキラ

 

日本ではもうすぐ公開される

「無名」が楽しみですよね。

 

さて、華の美女ラバちゃんピンクハート

今日も出演するバラエティ番組

「开始推理吧2」の素敵動画が

アップされていたのと

素敵ショットが上がっていたので

貼り逃げますよ~ピンクハート

 

~开始推理吧2映画

本当学校のHRみたいだね~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

さて、ポスターフォトを貼り逃げます目

 

开始推理吧2

キラキラ白宇さんキラキラ

ピンクハート迪麗熱巴ちゃんピンクハート

 

軽やかな学生ラバちゃん映画

躍動感あるラバちゃんに

学生ラバちゃん可愛すぎるピンクハート

可愛すぎーなHeLiCP爆笑爆笑爆笑

癒される🤣

この雰囲気はまさにHRからの

放課後的だよね~。

私は女子校だったから

こういう共学な雰囲気憧れたな~笑

 

~迪麗熱巴後援会~

めちゃくちゃ可愛い~ラバちゃんピンクハート

これは学生風に見えない(笑)

パリコレ風味じゃん(笑)

 

~迪麗熱巴工作室~

HeLi CPの

キラキラ张凌赫くんキラキラ

ラバちゃんにとって

安心できる友人かな?(笑)

キラキラ劉宇寧くんキラキラ

この番組での彼は

本当良い味出している笑

 

そして、頭の回転早いなと思った

キラキラ周柯宇くんキラキラ

 

开始推理吧2映画

劉宇寧くんの場面に一同笑いが🤣

笑いを堪えてるけど

堪えられてない白宇さん(笑)

本当この仲間たちは

いい感じですよね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ちょっと今回新たなメンバーが。

私はこの方存じ上げなかったのだけど

若手女優さんってことかな?

 

~金九粒さんWeibo~

調べたけど、ドラマ出てるみたい

だけど、全然分からなかったですアセアセ

でもこれからいろいろ分かってくるのかな。

 

ということで、貼り逃げ案件でしたてへぺろ

 

さて、WOWOWで絶賛放送中の

蓮花楼( ̄ー ̄)ニヤリ

第9話視聴しました照れ

 

この切なさにも美しい蓮花の

ポスターフォトを貼り逃げます飛び出すハート

9話でのショットを含めた

フォトを貼り逃げますよ~。

多病、今回は静か??(笑)

仮面と言えば、飛声だったのに

まさか蓮花まで仮面付けるとは~

だけど、やっぱり彼は蓮花に対して

核心をついたり、フォローしたり

かっこいいよね~照れ

~蓮花楼公式Weibo~

蓮花が自分の過去を頑なに

隠す理由は前回の通り。

今回剣を試す機会を得た蓮花は

仮面をかぶった状態で剣舞を舞う。

花を受けた蓮花がその剣を受け取る

んだけど、それは偽物だったのね~。

それを見抜いて導いたのが飛声(▼∀▼)b

 

ここで蓮花が推理をしつつ

犯人と剣探しへ~。

 

蓮花=相夷ではあるけれど

婉娩は知らないから

蓮花を見て、相夷を重ねるんです。

まぁ本人だしね😆

 

今回婉娩を助ける蓮花だけど

自分が相夷とは言わず

嘘を重ねていくんですよね~。

 

でも蓮花のことを相夷ではないかと

疑う人も出てきましたよ~。

 

個人的にこのラブラインは

不要派なんだけど(笑)

 

でもまぁ過去があっての

ストーリーだしね~と思いながら

視聴しておりましたよ~。

 

ということで、今日はここまでですてへぺろ

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー