こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますクローバー
そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート
 
今朝ポストを覗いたら
先日注文していた
ボーちゃん主演映画
「ボーン・トゥ・フライ」
のムビチケが届いておりましたグリーンハーツ
特典でポストカードグリーンハート

こちらはまだちょっと先なので

しっかり保管しておかねば(笑)です。

 

さて、そんなボーちゃんは

昨日チラッとショットが上がってましたが

今回ポスターフォトがアップされましたグリーンハート

 

~ラコステ公式Weibo~

ヒョイって感じでポージングしてる

ボーちゃんが一番イカしてます拍手拍手拍手

想定通り、ボーちゃんは

このポージングを軽々とやってたのね拍手

他のアンバサダーの人は

ある種楽なポージングだったのよ。

 

韓国俳優のアン・ヒョソプssiは

こんな感じだしね真顔

ヒョソプssiもイケメン俳優さんよね~。

 

さて、話を戻して

もうすぐ公開の「無名」の

公式グッズが発表されましたね飛び出すハート

欲しいアイテムあるわぁ~(*▼∀▼*)

 

こういうのを見ると、力の入れようが

違うな~と言う印象です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして、本国ではこちらの映画が

公開されるボーちゃんグリーンハート映画

 

~电影维和防暴队映画

めっちゃ男の世界でカッコいい

よね~誰かを守る男はカッコイイキラキラ

日本も負けてませんよ( ̄ー ̄)
昨日は和のイケメンさんのつよぽん
主演の「碁盤斬り」が今日のメディアで
色々情報が上がってて嬉しかったですが
今日は、和のイケメンさんの吾郎さん出演
映画「あんのこと」のメインビジュアルと
写真が公開されましたピンクハート

そして完成披露試写会も開催される

ようですよ~~5月8日(▼∀▼;;)

しかも夜(▼∀▼;;)

無理だよ、月初やし・・・・

更に4/26にムビチケ発売ですよーラブラブ

この映画もかなり観たい映画なのよね。

ムビチケ貧乏になりそうだわ(笑)

5~6月に和も華も2作

集中するなんてグリーンハートピンクハートイエローハート

嬉しい悲鳴でしょうか(笑)

 

さて、もう一人の華のイケメンさん

の肖战くんハート

日本初放送だそうですよ。

梦中的那片海の邦題が

こうなるのか・・・・・笑

衛生劇場で5月18日に先行放送後

6月から放送されるようですねハート

 

 

~梦中的那片海公式Weibo~

去年凄い情報が上がってて

ジャンさんのインタビューとか訳して

見た気分になってたけど(笑)

実際は全く見てないドラマなので

私はオンデマンド配信を期待したいと

思っていますよ~(▼∀▼)b

 

さて、今日の本題はこちら。

華の美女ラバちゃんが出演する

バラエティ番組「开始推理吧2」ピンクハート

 

今日また面白い動画が上がって

ましたね~(ΦωΦ)フフフ…

 

~开始推理吧2公式Weibo~

※HeLi CP可愛いー爆笑

ラバちゃんは笑いが止まらず

隣の張凌赫くんの肩をパンパンしてます笑

こちらの方が見やすいかな~。

字幕設定すれば和訳で観れますよニヤニヤ

 

※HeLiとは?ですが

先日の特番で、ラバちゃんと

張凌赫くん2人の組み合わせ?

で、リウ・ユーニンくんが名付けた

んですよね~。

その様子がこちらの動画笑

~开始推理吧2公式~

この時の特番でも、張凌赫くんと

割と打ち解けてる?と感じたんだけど

ラバちゃん推しのブロ友さんは

どう感じるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして、今日アップされた二人の

様子は本当に可愛いニヤニヤ

このバラエティ番組でどんなケミが

見えるか楽しみです笑

 

と言うことで、今日は簡単ブログでしたおねがい

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー